スポンサーサイト


空気入れの使い方

めずらしく、カズが午前中にお昼寝をしたので午後からお散歩に行こうと思ったのですが、暑くて断念してしまいました
その代わり?ベランダでカズと遊びました♪
ウチのベランダは少し広めなので、結構遊べるのです。

いい物みーつけた!             こうやって空気を入れるんだって。
kazu6-17.jpg
コケちゃった                 もうやーめた




☆すーたん「ねぇねぇ、水色なんて着てめずらしいね」
futago6-17-1.jpg

☆らんらん「これ、カズ兄のお古なんだって。(・ε・)ムー」
 すーたん「そうなんだー(´▽`)」
futago6-17-2.jpg

↑本当は、らんらんが「ブブー」しているんですけど、勝手に二人の会話を想像して楽しんでます(*^m^*)


<今日の離乳食>

・初期 3日目
すーたん 10倍がゆ 小さじ2杯
らんらん  10倍がゆ 小さじ2杯

今日はお粥を小さじ2杯分あげました。

すーたんは昨日より上手に食べる事が出来ました。
らんらんは口からダラダラと出しながら食べてました。
最後の方は飽きてスプーンに触ろうとしてました。

うーん、昨日と逆だなぁ・・・


<今日読んだ絵本>

ぐりぐらかいすいよく  ぐりとぐらのかいすいよく



にほんブログ村 子育てブログ 年子へ応援よろしくお願いします


↑よかったらこちらも応援して頂けると嬉しいです♪



テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

おはよぉ!千秋ちゃん♪
千秋ちゃんのお家はベランダ広いんだね~!結構前から広そうだなぁって思ってたんだけどねi-179

絵本毎日読んであげてるんだね!すごいなぁ。ぐりぐらシリーズは大好き!可愛いよね~i-281シリーズの中にホットケーキが出てくるお話があるでしょ?
あのホットケーキがめちゃめちゃ美味しそうだなって小さい頃からずっと思ってるんだ♪

☆あいさちゃん☆

ぐりとぐらの絵本は生協で7冊セットで出てたので、こどもの日にカズにプレゼントしたんだーe-454
寝る前に読んであげようと思いつつ、なかなか読んであげられないので、ブログに載せる事で読む状況にさせてますe-330
昔から追い詰められないとやらないタイプのワタクシ。

カズは「うたのえほん」が大好きで、いつも歌いながら見ています♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

