スポンサーサイト


カズの耳鼻科

カズの鼻水がなかなか止まらないので今日の午前中に耳鼻科に行ってきました。
中耳炎にはなってなかったので安心しました
カズは中耳炎になりやすいみたいで、色のついた鼻水が出てきたら診せに来て下さいと言われているのです。

シュウのスイミングまで少し時間があるので、お昼ご飯を食べてから近くのデパートのキッズルームで遊びました。
カズはキッチンセットが置いてある所が気に入ったようです

☆「これ、なんだろー?」
kazu6-14.jpg


シュウのスイミングを待っている間、いとこの丈ちゃんとゆずちゃんと一緒に遊んでました。

☆ゆずちゃんと。
kazuyuzu6-14.jpg

ゆずちゃんは、偶然にもカズと同じ6月10日に産まれました。
カズの1つ下なので、1歳になったばかりなのですが、
どうみても同級生に見えます
双子たちと同級生です!


今日の双子たち。
すーたんは寝かせるとすぐに寝返りしてました。
一方らんらんは今日は寝返りしませんでした。

☆上:らんらん「わたし、仰向けの方が楽なのー」
futago6-14.jpg


すーたんとらんらんも鼻水が止まらないので耳鼻科に連れて行かないと
ダメかなー?


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑ ↑ ↑
応援よろしくお願いします




テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

こんばんわぁ。

中耳炎、滲出性ですよねぇ? ウチもスグなっちゃいます(´・_・`) 
先週もはるるんがあやしくて 耳鼻科に行きました。
たいした事は無かったのですが 一晩夜泣きされ 
痛かったのだと思います。 
まだまだ言葉にならないので かわいそうですe-263 
かずクン、何ともなくてよかったですね!

前記事ですが らんらんチャンの寝返りおめでとうございますv-315
見れなかったのは、残念でしたねぇ。・・・。
次の ハイハイはお見逃しなく (^-^*)/

千秋チャンて夜、強いんですねぇ。深夜のお笑いみれるんだぁ。 
私は睡眠が命なので 一番縁の無い世界なんですよぉ。 
(子供の頃 親に早よから寝かされていたのが原因だとおもいますわぁ) 

で、いつも 遊びに来てるものの コメント残せずごめんなさいねぇ。 
まだ、22時半なのに 寝てしまいそうな 私です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ゆずちゃんとカズ君、二人並んでいると
ミックスツインちゃんみたいですね。
カズ君と同級生に見えます。

カズ君、すーたん、らんらんちゃんの鼻水、
お大事に~

こんばんわ☆
らんらんちゃん!寝返りおめでとぉ♪
いあやぁ何か成長が早いな~ってしみじみ思っちゃいますねぇ。

カズ君、お風邪?すーたん&らんらんちゃんは大丈夫?
ウチの双子も土曜から鼻水垂らしっぱなしで、明日病院行き決定デス☆
熱はないからたいした事なくて、本人達いたって元気なんだよねぇi-229
今って風邪はやってるのかなぁ?
お互いに早くよくなるといいよね!!

☆rikomamaさん☆

中耳炎になってると、寝られないみたいで夜中に泣きますよねe-263
きっとかなり痛いんだと思います。
はるるんもたいしたことなかったみたいで良かったですね。

そうなんです。私、昔は夜遅くまで起きてられたんですけど最近は全然ダメです。
今日、めずらしく起きれました。
昼寝もそうなんですけど、一度その時間に寝ると次の日から同じ時間に眠くなっちゃうんですよe-445

rikomamaさんは働いているから余計に夜は寝ないと辛いですよね。
遊びに来てもらえるだけでうれしいですよおe-266

☆あんすぅままさん☆

ほんとに、大きさが全然変わらないんです。
ゆずちゃんは大きめで、カズは小さめだからe-330

カズはだいぶ慣れたので、鼻を拭かれても泣かないのですが、双子たちは嫌がって大泣きするので困ってしまいます
e-444
双子だと一人で病院に連れて行くのも大変ですよねe-263
自然に治ってくれるのを待っているのですが・・・

☆あいさちゃん☆

ほんとにあっという間に大きくなっちゃうね。
早く成長して欲しいけど、ちょっと寂しい気もしますe-263

風邪、流行ってるのかなぁ。耳鼻科もすごく混んでたよ!
カズは前は小児科に行ってたんだけど、他の病気をもらったら嫌なので鼻水だけなら耳鼻科に行ってます。
耳鼻科の薬のほうが鼻水が止まるような気がするし。

キラカグちゃんも明日、病院なの?
あいさちゃん、一人で連れて行くんだよね?
大変だろうけど頑張ってね!
なんでもないといいね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

