スポンサーサイト


疲労・・・

最近、カズの食欲がないので、保健センターでやっている栄養相談に行こうと思って出かけたら今日じゃなくて16日でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
日にちを間違えました。

最近、すごく疲れているみたいです夜も遅くまで起きてられないし。
夜型人間なのになー
深夜のお笑い番組とか大好きなのに、なかなか見る事が出来ません。
今度ビデオに録ろうかな。でも録っても見るかなー?
深夜の番組は深夜に見る方が面白い気がするんですよね。
  ・
  ・
  ・
今朝、起きたら双子たちがくっつき気味に寝ていました。
かわいかったのでパチリ
futago6-12.jpg

↑これは、らんらんの寝相が悪いってことかな


今日のすーたんは寝かすとすぐに寝返りをしようとしてました。
午前中は時間がかかったのですが、夕方からはすぐにコロンと出来るように
なりました。
コツをつかんで、すっかりマスターしたみたいです!

☆おとといの午前中の写真。(すーたんが寝返り出来る前)
futago6-10.jpg

(左らんらん、右すーたん) この時点ではらんらんの方が余裕っぽいんだけど。
すーたん苦しそうだし・・・


☆らんらん「えへへー
ranran6-12.jpg


☆すーたん、足持って遊んでます♪
su6-12.jpg


相変わらずカズ&双子たちは鼻水ダラダラです
だんご3兄弟ならぬ鼻水3兄妹です。
ティッシュがあっという間に終わってしまいます(T_T)

お腹も少しユルいらしく、すーたんは3回も、う○ちが出てました。
新生児の時以来だなー。


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ応援よろしくお願いします

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

