スポンサーサイト


二人の泣き方…

すーたんとらんらんは泣き方が違います。
すーたんはあまりぎゃんぎゃんと泣かずに遠慮して泣いている感じなのに対し、らんらんは激しい泣き方をします(耳がキンキンします苦笑い
今日、めずらしく二人が同時に泣きました。すーたんはまだ本気で泣いていなかったので、らんらんを抱っこしていたら、しばらくしてすーたんも本気で泣きはじめたので二人を交代。らんらんはラックに下ろした途端に大泣きしていたけど、ちょっと聞かぬふり|(-_-)|
でもあまりにも激しく泣くので、また交代。すーたんは最初泣いてたけど、そのうち諦めて寝てしまいました。jumee☆faceA128 ごめんね、すーたん

☆大泣きのらんらん
006.jpg


☆控えめに泣く、すーたん
007(2).jpg

      そのうち...
012.jpg


平等に接してるつもりでも、こんな時どうしても激しく泣いている方を優先して抱っこしちゃうんですよね困った。・ため息
気をつけなくちゃ…


今日はいいお天気だったけど、お散歩に連れて行けなかったので、カズとベランダで遊びましたball03
楽しそうでした♪

「えへへ」
028.jpg


「キック~!」
030.jpg

コメント

先日よりも

先日の写真より カズくんすごーくおにいちゃんにみえますね! 

そして、嬉しそう・・・。(*^_^*) 

遊びはやはり男の子だねぇ。 ママ大変だわ・・・。 

☆rikomama様☆

やっぱり、外で体を動かして遊ぶのが楽しいんですね。
お散歩は用意が大変だけど、ベランダなら楽でいいですe-461
頑張りますe-271

カズくん可愛い盛りですねぇ (^ー^)
今はすっかり小憎たらしくなったうちのお兄にもこんな時期もあったっけ (遠い目
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

