スポンサーサイト


2歳の誕生日♪

あまりにも疲れてブログの更新が出来なかったので、さかのぼって書いてます
時間の設定が出来るのがFC2のいいところウフ
 ↓

今日はカズの2歳の誕生日でした。

カズは2006年6月10日AM9:10に予定日より18日早く産まれました。
・体重 2508g
・身長 45.4㎝

☆産まれて1時間程のカズ。
kazu060610.jpg

シュウが産まれた後、2人目がなかなか出来なかったので、カズが産まれた時はとても嬉しかったです。
男の子でも女の子でもどちらでも良かったので、妊娠中は性別を聞きませんでした。
命名する時に悩みました(;^_^A アセアセ・・・

昨年の1歳の誕生日は私の両親も呼んでお祝いしました

☆一升餅。この後、背負わせたら泣いてました
kazu070610.jpg


☆バースデーケーキ
kazu070610-1.jpg


:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

今年 2歳の誕生日
kazu6-10.jpg


夜は手巻き寿司を作って食べました。
カズは納豆巻き、イクラ巻きを主に食べてました。←イクラ好きな贅沢な2歳児
kazu6-10-2.jpg

☆すーたん「わたしも食べるー」
su6-10.jpg

☆らんらん「おいしそうだなー」
ranran6-10.jpg

☆バースデーケーキ
kazu6-10-1.jpg


カズは、お誕生日がまだ分かってないみたいでしたが、嬉しそうにしていました♪
まだまだ甘えたい盛りなのに、双子たちがいるから我慢している事も多いと思いますが、双子たちを可愛がってくれる優しいお兄ちゃんです。
これからも、優しい子に育ってくれるといいなと思います。
ご飯もモリモリ食べて大きくなってね!

今日、すーたんが 寝返り出来ましたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
写真が多くなってしまったので、寝返りの様子は次の記事で・・・


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ応援よろしくお願いします

テーマ : Happy Birhday! - ジャンル : 育児

コメント

改めて、カズ君お誕生日おめでとうございます。
手巻き寿司パーティ、いいですね。
うちの双子もいくら好きです。
友達のことの子もいくら好きだそうです。
あのプチプチ感がいいのかしら。
バースディーケーキも豪華!
きっとカズ君の心に残るお誕生日だったことでしょう。

こんばんわ☆
カズ君、1歳の時と2歳と、大人な顔立ちになってるけど、変わってなくてかわいぃぃ~e-415
ついでに、シュウ君1年でが大人顔になってる所にらぶi-233

手巻き寿司私大好きデス!みんなでわいわいしながら食べれて、良いですね~♪
アンパンマンのケーキもかわいぃ☆

カズ君!2歳おめでとぉi-73

おめでとうございます♪

カズ君2歳おめでとうございます!!
アンパンマン付きでとっても可愛いケーキですね!

2歳でもお兄ちゃんの自覚があるんでしょうね。双子ちゃんを可愛がってくれるなんてとても偉い!

すーたん寝返りしたんですね!写真楽しみにしています♪

千秋さんお疲れなんですか?4人の子育てで大変なのだから無理しないで下さいね!

☆あんすぅままさん☆

ありがとうございますe-257
あんちゃん、すぅちゃんもイクラ好きなんですか?
イクラ好きな子、結構いるんですね!
私も前は好きだったんですけど、管理入院中の薄味の食事に慣れたせいか、塩辛い物があまり食べられなくなりましたe-330
なので、今回のイクラは(少しだけど)カズがほとんど食べてました。
カズが喜んでくれて嬉しかったですe-343

☆あいさちゃん☆

ありがとうございますe-257
カズ、昨年とあまり変わってないよねー。
大きさも変わってないんじゃ!?e-263
シュウはかわいらしさが抜けて、すっかり子供顔になってるよね。

手巻き寿司は楽しいし、お手軽に出来て好きなんだe-266
あいさちゃんも今度やってみてねー!



☆akemiさん☆

ありがとうございますe-257
ケーキは普通のデコレーションケーキにアンパンマンのクッキーを乗せただけなのですが、アンパンマンのケーキみたいでいい感じですよねe-319

すーたん、寝返り出来たんです!
らんらんはまだだけど。

最近、昼寝を全然出来ないせいか、夜起きてる事が出来ないんですe-330
無理して起きてると気持ち悪くなってくるしe-447
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

