スポンサーサイト


はじめてのシャボン玉

昨日からの雨&暑さで、毎日すごい湿気ですね。
くせっ毛の私は髪の毛がボサボサになりつつあります(-。-;)
美容院、行きたいなー。

午後から雨も止んで、晴れてきたのでベランダでカズと一緒にシャボン玉を
やりました
カズは初めてシャボン玉をやったので、吸う所を間違えながらも、喜んで
遊んでいました

☆きれいだねー
kazu6-9-2.jpg


☆上手~
kazu6-9.jpg


☆ギャーΣ(゚д゚;)  逆!逆!
kazu6-9-1.jpg


双子たちは窓越しに見てました。

☆「私たちもやりたいねー」
futago6-9.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ応援よろしくお願いします

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

コメント

シャボン玉デビューおめでとうございます!
ほんと、初めてとは思えないくらい
上手に出てるですねー
うちの息子たち(3歳)、まだこんなに上手に
吹けないような(汗
普段のギャン泣きの肺活量を生かしてほしいものです。

カズ君のシャボン玉遊び
うちの子もストロー逆さに加えて
あせったことありました。

←横のカレンダーで10日
カズ君の2歳のお誕生日となっていたような・・・
おめでとうございます。
ますますやんちゃ盛りの2歳
かわいいすーたん、らんらんの育児にと
ママは大忙しでしょうか?
あ、でもシュウくんがお手伝いしてくれるかな?

☆べこままさん☆

コメントありがとうございますe-343
なかなか上手にふけてますよねー!
でも、この後シャボン玉の液も自分で持ちたがり、吹く方を
つけちゃったりして大変でしたe-351

ジュンくん、セイくんの肺活量なら、すごいたくさんのシャボン玉が
出るでしょうね!e-454たちまちメルヘンの世界?

☆あんすぅままさん☆

コメントありがとうございますe-343
シャボン玉はベランダでも手軽に出来ていいですよね!

そうなんです。
昨日はカズの誕生日でしたe-257
これからますます言う事を聞かなくなるのかな?ちょっと怖いですe-263

シュウはカズと遊んでくれるので助かります。
カズの方が強いけど・・・e-330



こんにちわ♪
カズ君シャボン玉じょぉず~!!
初めてなんだよね?すごいね!!
キラカグもいつか出来る様になったら、カズ君みたいに逆をくわえて欲しいデス(笑)

そうそう!カズ君お誕生日だったんだよね?
おめでとぉ♪
またお誕生日の記事楽しみにしてるね!!

☆あいさちゃん☆

ありがとうe-266

あいさちゃんが訪問してくれた時間、普段ならblogの更新終わってるんだけど、昨日あまりに疲れて起きれなかったのーe-259
おまけに今日は午前中シュウの学校に行ってて結局、今更新しましたe-466

カズはヨダレ&シャボン玉の液でストローがベチャベチャになってましたe-263
キラカグちゃんもきっと逆をくわえてくれるんじゃないかな?( ´艸`)ムププ



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

