スポンサーサイト


しまじろうと初対面

今朝、嫌な夢で目が覚めました。
どんな夢かと言うと、津波が襲ってくる夢です
私は建物の中から海を見てるんだけど、だんだんと津波が来るのを見てるのです。
この夢、何回か見るのです。
起きた時にすごく嫌な気持ちなんですけど(;´ρ`)
その他にも何回か見る夢があります。

・車のブレーキが利かなくなる夢Σ(|||▽||| )
・勉強してないのにテストの日だった夢←なんでこの年になってこんな夢?
・鍵をかけてるはずの家に誰かが入って来る夢ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
などなどです。

若い頃は好きな芸能人とか出てくる楽しい夢も結構たくさん見てたんだけど、最近はさすがにそういう夢はあまり見なくなりました。
楽しい夢、見たいなー♪



今日、ハイ&ローチェアの所ですーたんを座らせてあげたら、とっても喜んでました。

☆支えてあげてます。
su6-8-1.jpg


カズのしまじろうでお話しをしてあげたら声を出して笑ってくれましたo(>▽<)oキャッキャッ

☆らんらん、しまじろうと初対面
ranran6-8-1.jpg

☆すーたん、しまじろうと初対面
su6-8-2.jpg


左目だけ二重になっていたらんらんですが、今日 右目も二重になってました!
ranran6-8-2.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 年子へ応援よろしくお願いします

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

おはよぉ♪千秋ちゃん!!
らんらんチャン大丈夫だった?初お熱e-269
でも、日曜日の写真だと顔色も良い感じだよね!

夢。
何度も同じのを見るのってあるよねぇ~!
20代前半に毎日毎日夢を見てた時期があって、気になって「夢日記」なるものをつけてた事があったよ~!
夢辞典とか読みあさったりしてましたi-118

『これまでの環境や生活が一変することを告げていることがあります。
これまでの環境から予想もしない急変を暗示するテレパシックなシンボルです。』
ってある夢辞典サイトに書いてあったよぉi-180
まぁでもこういうのって、人によって言い回しが違うから何とも言えないけどねぇ☆

らんらんチャン!二重おめでとぉ☆

はじめまして♪お邪魔します

可愛い双子ちゃん☆そっくりですね。
うちも一卵性なのに似てないんです。
双子ちゃんだけでなくお兄ちゃまもいらっしゃるのね!!
すごいです~。母業頑張ってください!!

☆あいさちゃん☆

らんらんはあれから熱は出てません。何だったのかな?知恵熱??
鼻水も出てたから風邪だとは思うんだけどね。

あいさちゃん、夢辞典読んでた事あるんだ?
どうせ夢を見るなら楽しい夢を見たいよね!

らんらんの右目、突然二重になりましたe-257
左目はなったりならなかったりを繰り返してやっと二重になったんだけど。

☆paniハルさん☆

ご訪問&コメントありがとうございますe-466

双子、似てますか?
親から見ると全然似てないんですけどねe-257
paniハルさんのおうちも双子ちゃんがいらっしゃるのですね!

一卵性の双子ちゃんって似てないっておうち、多いですよね。
一卵性だとそっくりというイメージがあるからなんでしょうかね?

よかったらまた遊びに来て下さい♪
お待ちしてます!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

