スポンサーサイト


初めての発熱

昨日の記事に書き忘れたのですが、双子たちがグズグズだった夜、らんらんが初めて熱を出しました。
オムツを替えている時に「足が熱いなー」と思い測ってみたら38度4分あったのです。 ↑こんな大切な事、書き忘れるな!・・・ごめんなさい
朝、もう一度測ったら37度4分まで下がってました。よかったー(〃´o`)=3 ホッ
その後は熱も上がりませんでした。

昨日泊まりに行っていたシュウとカズとスイミングで待ち合わせをしました。
姉とばあばが連れて来てくれました。
カズはまた水中メガネに興味シンシンでしばらくそこで遊んでました。

☆「今日は手が届くよー」
kazu6-7-1.jpg

☆「えへへー」
kazu6-7.jpg


スイミングが終わり、少し買い物をしてから家に帰ると、双子たちが揃って大泣きしてました
だんなさんがミルクを作ってすーたんに飲ませたら40ccしか飲まなくて「あんなに激しく泣いてたのにどうして飲まないの?」とブルーになってました

最近またミルクの飲みが悪くなった双子たち。
また、メーカーを変えてみようかな?
一番よく飲んでくれてたので、ずっとこのメーカーでいこうと思ってたのにぃ/(´o`)\

そして、すーたんの方がグズグズ言う事が多くなってきました。
お出かけして、他の人に声をかけられても、らんらんはニコニコ笑顔なのに、すーたんは泣いてしまいます(-"-;A ...アセアセ

☆らんらん
RANRAN6-7.jpg

☆すーたん
su6-7.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
↑ ↑ ↑ 応援よろしくお願いします

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

こんばんはぁ。

今日の写真はちょっと二人とも元気が
無いねぇ(´・_・`) 。
双子だと 子どもの様子って 倍時間だから
毎日毎日の変化が激しくなると ママも思う事が
色々で大変だよねぇ。 
ミルクの飲み方も 日によって結構バラバラで 
一人一人の機嫌も違うし 私もミルクよく捨ててたし
(タマにいけない事と知りながら スグ冷蔵庫保管→
レンジ温めなおしもしてた。) カミングアウト!

千秋チャンもお疲れだね。

二人でも大変なのに 3人同じ様な状況だし
カズクンも ウチの子とかわらないじゃん・・・。
千秋チャン えらいよぉー (*´ー`*)/  

チオビタ飲んでがんばってぇ。
応援してるよぉー!! 
(ウチは昨日パパがチオビタを箱で買ってきました。
彼もお疲れの様です ハハハッ)



☆rikomamaさん☆

チオビタ、まだ飲んだ事ないです。今度飲んでみようかな( ´艸`)
関係ないけどチオビタのCMほのぼのしていて大好きですe-257

なははe-454 冷蔵庫保管、分かります!
ミルク捨てる時、なんだかとても悲しいんですよねーe-263
5時間も空いてるのに一口飲んだだけで、べーっと出してしまう事もあるし・・・e-259

最近、だんなさんがお疲れモード入ってますe-351
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

