スポンサーサイト


夜泣き?

昨日の夜10時頃からすーたんが
 突然泣く
  ↓
 抱っこする
  ↓
 しばらくしてまた泣く
を30分程繰り返し、やっと落ち着いて寝てくれました
これって夜泣き?
多分、昨日の注射で興奮していて泣いた様な気がするのですが・・・

すーたんがやっと寝たと思ったら今度はらんらんが起きてしまい、グズグズ・・・
その後も1、2時間起き位に二人が起きるので、全然熟睡出来ませんでした

おまけに最近カズが夜中に起きて麦茶を欲しがるのですが、案の定昨日も起きちゃいました。

昼間は寝不足で辛かったです。

カズがすーたんにマリオカートのおもちゃを貸してあげてました。

☆「はい、どうじょ」
kazusu6-6.jpg

☆「わーい♪」
su6-6-2.jpg



そして寝返り練習

☆らんらん
ranran6-6_20080606233338.jpg

☆すーたん
su6-6.jpg


らんらんに続き、すーたんも「ブブー!」をするようになり二人でやってました。

☆すーたんの「ブブー!」
su6-6-1.jpg

☆らんらんの「ブブー!」
ranran6-6-1.jpg


今日はシュウとカズがばあばの家に泊まりに行きました。
静かです・・・

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑ ↑ ↑
応援よろしくお願いします

テーマ : 双子の子育て - ジャンル : 育児

コメント

夜泣き!!

双子の夜泣き+カズくんまで夜起きちゃったんですか~。。。。。

1人でも夜起きられると大変なのに・・・

うちは夜遊びはあったけど夜泣きはまだないので、毎日恐怖ですv-12

二人揃ってブブブーですか!キャワイイv-10

こんにちは!

はじめまして
うちも2008年1月に出産しました。双子さんではないのですが 月齢が近いなあ と思ってコメントしました。
こちらの双子さんは表情が豊かで可愛いですね~★
私も息子をアップしていきたいなぁと感じました。双子さんの成長楽しみにしていますね!

☆akemiさん☆

カズは最近、夜中に起きて何か飲みたがるのですが、双子たちは滅多に起きないんですけどねーe-263
昼間、興奮したからでしょうか。

ミユウちゃんの夜遊びも辛いですよね。
「もう、いい」っていうくらい爆睡してみたいです。

☆ヤスのたまがわライフさん☆

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございますe-466
1月に出産されたのですか?
じゃあ、うちとほとんど変わらないですね!
双子たちのこと褒めていただいてありがとうございます♪

写真、たくさん撮ってあげて下さい。
うちは長男に比べて次男の写真がぐんと減りましたからe-330
また、遊びに来てくださいねe-257
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

