スポンサーサイト


精密健康診査

今日は双子たちの精密健康診査に行ってきました。
11時30分に予約を入れたのですが、母が用事があって一緒に来れないので、カズを昨日の夜から泊めさせてもらいました。
(カズと3人連れてはとても無理なので・・・(-"-;A ...アセアセ)

朝から雨が降っていたので駐車場から病院までどうやって連れて行こうかと考えていたら、その時間、ちょうど雨が止んでくれたので助かりました

体重は相変わらずあまり増えていませんでしたが、診察の結果も別に悪い所はないそうです。
二人ともミルクをあまり飲まないので、そろそろ離乳食をあげ始めて早く慣れさせ、離乳食から栄養が取れる様にした方がいいと先生が仰ってました。

念の為、血液検査をしたのですが、診察室の奥から泣き声が聞こえてちょっとかわいそうでした

家に帰ってからも注射の痕がくっきりついていました。
☆すーたん
su6-5.jpg

☆らんらん
ranran6-5.jpg


今度は2週間後に行ってきます。


シュウが学校から帰ってきてからジイジ達のにカズを迎えに行きました
先日知らない場所で泣いていたらんらんですが、今日は大丈夫だったみたいです。
☆らんらん
ranran6-5-1.jpg

☆すーたん
su6-5-1.jpg


少し寒い日が続いたせいか、カズ&双子たちが鼻水を出しているのが
気になります

夜も寝付いてから1時間位して泣いて起きてしまいました
鼻が詰まって苦しいのか、昼間の注射を思い出して泣いているのでしょうか・・・

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑ ↑ ↑
応援よろしくお願いします

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

精密健康診査お疲れ様~i-201
悪いところなくて本当に良かったね~!!
で、もぉ離乳食なんだぁ。
早い様な気もするけど、もぉそんな時期なんだね~!!

らんらん&すーたんちゃんの注射の痕痛そうだねi-204i-238

☆あいさちゃん☆

うん!とりあえず何でもないみたいなので一安心ですe-282
うちの子達はみんな、少食?なのです。
最近、カズが全然ご飯を食べてくれなくて困ってるのーe-263
今度、市の保健センターでやってる栄養相談に行こうと思ってるんだ。

離乳食が始まるとまた一段と大変になるんだろうなーe-330
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

