スポンサーサイト


誕生日プレゼント選び

今日はじいじとばあばがカズの誕生日プレゼントを買ってくれると言うので、一緒に選びに行きました。
あまりおもちゃ売り場をゆっくり見た事がないカズは興味シンシンで色々な物を触りまくっていました

☆「これ、押してみよー
kazu6-4.jpg

☆「ふむふむ。」
kazu6-4-1.jpg


何に決めたかは・・・お誕生日の日に紹介します!



帰って来て、ベランダでカズがボール遊びをしているのを見て、すーたんが「キャッキャッ」と声を出して笑ってました。
らんらんが声を出して笑う事はありましたが、すーたんは今までなかったのでちょっと嬉しかったです


futago6-3.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑ ↑ ↑
応援よろしくお願いします

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

こんにちわ~♪
カズ君もうすぐお誕生日なんだね!
2歳かぁ☆
(そうそう。前に千秋ちゃんが言ってたけど、キラカグと一緒の学年なんだよねぇ)

すごい真剣におもちゃの物色してるね!カズ君♪
ステキな誕生日になるといいね~☆

こんにちはぁ(^-^*)/

カズくんもうすぐ2歳の誕生日だねぇ。
バッチリお気に入りが買えたのかしら?
おじいちゃま達は子供にとって 一番のスポンサーって
子供は知ってるよねぇーe-348

らんらんチャンやすーたんチャンにとって お兄ちゃんの存在って
やはり刺激になってよいねぇ! 
声出して笑ったり どんどん 可愛くなるよぉv-238
少し高めの声が 女の子の声って感じじゃない?

☆あいさちゃん☆

そう、すごい真剣でしょ!
目に付くもの全部触ってたよ(^▽^;)
「どれが欲しい?」って聞いてもなかなか決まらなくて参っちゃったe-330

お誕生日、何してあげようか考え中です。
あまり大した事はしてあげられないと思うんだけど・・・e-282

☆rikomamaさん☆

そうそう!
じいじ達とお出かけすると、ちょくちょく小さな物を買ってもらってたりするんですよ。
シュウが結構色々なおもちゃを持っているので何にするか悩みました。

声を出して笑ってくれるとこっちまで嬉しくなっちゃいますe-446
(私が笑わせてる訳じゃなくても)
笑う声が高くてかわいいですねe-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

