スポンサーサイト


どこでもドア。

関東地方も今日梅雨入りしました。
これからますます雨の日が多くなるんですねぇ憂鬱です。
雨だと外に出れないので、子供達もグズグズするんです。

最近はまた少し涼しい日もあったりして、着せる服も迷ってしまいます。
それでも双子たちはミルクを飲んだ後には、頭に汗をびっしょりかいてます
私が寒がりなのでつい厚着をさせちゃうんですよね

カズは鼻水が出ているので中耳炎にならないか心配です。




☆「卵焼きはおいしいなー
kazu6-2.jpg


☆らんらん「誰が抱っこしてるのー?」
futago6-2.jpg

今度はらんらんが確認してます( ´艸`)

☆仲良し兄弟
6-2.jpg

☆パート2
syukazu6-2.jpg


昔、「ドラえもんの道具で何が一番欲しい?」って聞かれた事がありますが、今だったら絶対どこでもドアが欲しいです
どこでもドアがあれば、子供達がお昼寝している隙に買い物に行けちゃうし、室内で遊べる場所にも連れて行ってあげられるし。
・・・なぁんて、くだらない事考えててごめんなさい(-"-;A ...アセアセ

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑ ↑ ↑
応援よろしくお願いします

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~☆
梅雨入りしちゃいましたね~i-195すごく憂鬱だよぉ。

お外行けないとグズグズだよねぇ。
ウチもそぉだよぉ・・・
だから明日はヨーカドーのプレイルームにゴー!です♪
千秋ちゃんのお家はホント楽しそうでいいね~!みんな笑顔が超ステキe-420

そうそう。メール送っておいたよん♪

☆あいさちゃん☆

双子たちもやっと外に出せるようになったのに、また引きこもりになっちゃうよーe-351
私もヨーカドーのプレイルーム?(っていうほど広くないけど)に連れて行ってあげようかなー。

シュウは毎日怒られているにもかかわらず、全然めげません。
男の子だから、ウジウジされるよりはいいけど、少しは反省しなさい!って思います
e-442

メールありがとうe-343e-466
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

