スポンサーサイト


8時間睡眠

今日はじいじとばあば(私の両親)が遊びに来ました笑い。
実家はうちから青色の車で30分位なので双子たちが産まれる前はよく遊びに行ってました音符
さすがに今は大変なので来てもらっていますが汗とかまだ当分は行けないかな?

☆うちの4兄妹
035(2).jpg



ところで、昨日すーたんとらんらんは夜10時半位から朝の6時半位までずっと寝てました寝る
あまり起きないので、息してるかなaseと心配になり、何度かのぞいちゃったけどほっ
毎日そんなに寝てくれる事はないと思うけど、これから少しずつそんな日が増えていけばいいなあと思いました。ニコニコ。 正面
コメント

寝てくれるとo(^‐^)o

ホント、寝てくれると も、うガッツポーズです。
最近は運動量も増えて疲れるせいか 晩起きる事が殆どなくなったけど
夜泣き時期(週3日ほどで1ヶ月もありませんでしたけどね・・・(-_-;)) は
このまま・・・どうなる事かと 考える事で滅入ってしまいました。 

ところで、写真は右がすーたん、左がらんらん?
・・・・って顔に見えます。
(私の勝手な想像)
二人共ソックリだねっ。可愛いぃーーー(≧▽≦)♪
髪の毛 ふさふさじゃん!!  お目目くりくりだしぃー。 






☆rikomama様☆
いつもコメントありがとうございますm(^-^)m毎日見に来ていただいて、私も毎日ブログを更新する励みになります!

双子たちは今のところ夜中起きてもミルクを飲んだらすぐに寝てくれるので助かってます。

上の写真は・・・右がらんらんで、左がすーたんでした(^ー^) 
やっぱりrikomama さんから見ると二人、似てます?見比べると分かるんですけど、一人ずつ撮った写真を後から見ると「あれ?どっちかな?」と思う時もありますf(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

