スポンサーサイト


取り合い?

突然ですが、ガソリンがまた値上がりしましたねー。
ウチのところではレギュラーが174円になってましたセルフでです。
双子が産まれるので、8人乗りの車に買い換えたのですが、やっぱり燃費があまり
よくないのでガソリンの値上がりは困りますね(´Д`|||)
今まで車で行っていた動物のいる公園もあまり行けなくなっちゃうかなー。

ガソリンだけじゃなく、パンとか油とか色々な物が値上がりしているので、なるべく安売りしている時に買わなくちゃいけないな。
宝くじでも当たらないかなぁm(゚▽゚* )・・・って最近宝くじ買ってないけど(・Θ・;)アセアセ…


今日の双子たち。
タオルの取り合いをしているようでした。

☆らんらん「すーたんの持ってるタオル欲しいなぁ・・・」
futaGO6-1-1.jpg


☆らんらん「ちょっとかしてー」
 すーたん「あーん
futago6-1-2.jpg


☆すーたん「あーあ、取られちゃった」
futago6-1-3.jpg


☆すーたん「返してほしいなぁ・・・」
futago6-1-4.jpg


☆らんらん「あれ!見られてた?」
 すーたん「シクシク・・・」
FUTAGO6-1-5.jpg



ところで。
最近カズがよく寝言を言います。
この間も私がミルクをあげている時に突然「うーたい!(注:うるさい)」と言うので起きているのかと思って見てみるとぐっすり眠ってました
シュウにしつこくされている夢でもみていたのかな(;^_^A
カズの写真がないなぁ。ま、いっか。

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 
応援よろしくお願いします


テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

おはよぉ~!!
すーたん&らんらんちゃん、あんまり動けなくても取り合いするんだねぇ~♪
キラカグはどぉだったか・・・あんまり覚えてないi-229
ただ忙しく毎日が過ぎていってたって言うのだけ記憶にあるけどw

ガソリン!びっくりだよね~。
ハイブリットに買い替えたいよ。i-34物価がどんどん高くなって大変だよねぇ。

ほんと!

☆あいさちゃん☆

ほんとだよねー。まったく困っちゃうよ。
車買い替えるお金、もうないしe-263

双子たち。
もう少し大きくなったら取り合いが多くなるのかなぁ。
よく双子ちゃんのおうちは同じ物を2個買うって聞くもんねe-318

キラカグちゃんは段々と遊ぶ物が変わってくるのかな?

コンニチハ(o´x`o)ノ
ガソリンあがりましたね~。
あんまり車乗らないけど・・・
困りますね。

らんらんちゃん&すーたんのタオルの取り合い。
まだまだ可愛いですね~(*´ェ`*)
ウチは突き飛ばして叫んでケンカになってってエライ騒ぎです(;^ω^)

☆まきママさん☆

まきママさんちはあまり車に乗らないんですか?
そういえばパパさんも自転車で通勤してるんでしたっけ?

ウチは買い物するにも一番近いスーパーで歩いて30分程かかるので、どうしても車で行かないと無理で・・・
双子&カズを連れて歩いて行くと荷物が持てないのであまり買う事が出来ないんですe-351

シューちゃんとテンちゃんは男の子だし取り合いもパワフルなんでしょうね。
でも、いつも仲良しさんの写真で、けんかしている姿があまり想像できないなーe-257
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

