スポンサーサイト


双子の様子

最近らんらんの「ブブー!」が復活しました。
しばらくやってなかったのですが。
一度やり始めると本人も楽しいらしく、ずっとやっているので襟元がヨダレで濡れて
しまいます
でも、その顔が可愛くて、おもわず写真を撮っちゃいました

☆「せーのっ!」
RANRAN5-30-1.jpg


☆「ブブ-!!」
RANRAN5-30-2.jpg


すーたんもたまにやるのですが、らんらんの様にずっとはやりません。


前向き抱っこがお気に入りの双子たち。

☆すーたん「まぶしいよー」
SU5-31.jpg



でも少しすると抱っこしてる人を確認するのです

☆すーたん「抱っこしてるのはだーれ?」 (・ェ・)ジー…
SU5-31-1.jpg


顔が見えないから不安になるのでしょうか?


そうそう、昨日の事後検診で、気になっていたBCG接種の痕の事を聞いてみました。
「ああ、全然大丈夫!」とあっさり言われましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?
あまりにあっさりと言われたので、ちょっと拍子抜けしましたが安心しました ε=(´▽`) ホッ
それから、離乳食は"6ヶ月に入ってからでいい″との事でした。


☆お昼寝中・・・
futago5-31.jpg

                                               

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
↑ ↑ ↑
応援よろしくお願いします

テーマ : 双子の子育て - ジャンル : 育児

コメント

こんにちは。

1週間 お顔を見ないうちに パーツがしっかり くっきり?
(うーん、うまく表現できない  e-351) 
お肌もはりみたいなものを 感じるねぇ。 
生まれたてって 柔らかほやほやんって感じに思うんよん。 
表情も思いを感じるしぃ めちゃべっつぴんしゃんになってるぅ 
(*´ー`*)/ 

テンプレートも 模様替えして 写真いいねぇv-353

v-234 左がすーたんチャン!
右がらんらんチャン?? 

前に眉で見分けれてると思ったんだけど??
上の写真で見るとぉ・・・・。またもや? でした┐(´ー`)┌  

 

☆rikomamaさん☆

お帰りなさーい!
疲れはとれましたか?
早速、遊びに来てくれてありがとうございますe-466

ピンポーンe-2
上の写真、左がすーたんで右がらんらんですe-460
なんだからんらんが、すごく気の強そうな顔してますよねe-330
すーたんはおっとりって感じですね。

私はいまだにはるるんとあっきぃーの見分けがつきません・・・e-263

ブブブー

らんらんちゃんのブブブー可愛いですねぇ♪
うちはもっとすごーい顔してやります(笑)

リンク有難うございますヽ(=´▽`=)ノ
私もこちらにお返事書かなきゃ!と思ってすっかり忘れてしまいました・・・

これからもよろしくお願いします♪

☆akemiさん☆

らんらんは今日もずっとブブブーしてましたe-455
ミユウちゃん、すごーい顔してやるんですか?
みてみたいなー。今度blogに載せて下さいe-257
らんらんも何枚か撮った中で一番かわいらしいのを選んだんですよ(;^_^A

こちらこそこれからもよろしくお願いしますe-466
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

