スポンサーサイト


頑張って歩きましょう!

26日からトイレ工事の業者の人が来ているので、近くのセブンイレブンまでお散歩がてら飲み物を買いに行きました
今日は行きから寄り道の多いカズ。

kazu5-28-2.jpg



☆「行っちゃうよー(* ̄o ̄)ゝオーイ!!」

kazu5-28-3.jpg



セブンイレブンでは大好きなチョコを買って大喜びしていましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
「よーし。これで帰りも歩いてくれるかな?(¬w¬*)ウシシ」

・・・・・・・店を出て30m程のところで、
☆「もう、歩けましぇん

kazu5-28.jpg



甘かったです

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:



新生児の頃は寝ている写真ばかりでつまらないなーと思っていましたが、最近では起きている時間も長くなって、逆に寝ている写真が少なくなってきました。
なので今日は寝ているところを撮ってみました。
☆すーたん
su5-28.jpg

☆らんらん。相変わらずすごい体勢で寝てます
ranran5-28.jpg

首、痛くないのかなぁ?・・・


☆すーたん「見て見て!また写真撮ってるよー」
  らんらん「ほんとだー」
futago.jpg

☆「モデルも辛いねー」
  「そうだねー」
futago5-28.jpg

☆「あ!カズ兄が来たよ
kazufutago5-28.jpg

class=
   
応援よろしくお願いします

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

千秋ちゃんおはよぉi-179
今日は朝から雨だね・・・。やだねぇ。

カズ君のお座り写真にラブe-415なあいさデス。
カズ君が「歩けませ~ん」ってなった時って、千秋ちゃんベビーカー押しながらおんぶ?抱っこ?
下に兄妹が居なかったらまだまだおんぶも抱っこもして欲しいもんね~i-179頑張れ!カズ君!!そして千秋ちゃんも♪

☆あいさちゃん☆

今日は雨でどこにも行けなかったよーe-263
トイレ工事の人がいるからどっちにしてもでかけられないんだけどe-351

カズが歩けなくなった時はほとんど抱っこです!
そのうち腕がプルプルして来るから休み休みなんだけどe-282

ところで、キラカグちゃんとカズって同級生になるんだよねe-343
なんか不思議な感じe-257
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

