スポンサーサイト


物を大切にしましょう。

先日、マリオカートのおもちゃを出してあげてから、カズは毎日遊んでいます


・・・でも!
力が入り過ぎたのか、無理やり取ろうとしたのか分かりませんが、
ルイージの顔が・・・ ∑(゚∇゚|||)!!
5-27.jpg 怖いですガーン
もっと物を大切にして下さい (;人;)

ちなみにマリオは体全部取れて、カートだけになってました・・・

☆ハンガーで遊んでいるうちに寝てしまいました
kazu5-27.jpg


最近、双子たちが指をなめたりかんだりしているので、噛んで遊べるおもちゃを持たせてみました。
同じ物を2個買おうかと思ったのですが、2人とも興味を示さなかったら困るので、とりあえず1個買って様子を見ることにしました。

☆すーたん「これ何かしら?」 ←(・ω・。) ジーッ
su5-27.jpg


☆らんらん「食べてみよー!ガブっ!」
ranran5-27.jpg


二人の反応が違っていておもしろいです( ´艸`)

お座りをさせると上半身が少し安定してきた気がします。
後ろで支えてますが。

☆らんらん  
ranran5-27-1.jpg


☆すーたん
su5-27-1.jpg




おまけ
☆シュウとカズで歌の時間
syukazu5-27.jpg

カズは歌いながら踊ってましたダンスマン

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
↑  ↑  ↑
応援よろしくおねがいします

テーマ : ★☆★2006年6月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

