スポンサーサイト


怒り疲れ

今日は疲れました~ε-(ーдー)ハァ 精神的に・・・
疲れた原因はシュウです。
明日は遠足だというのに、学校に遠足のしおりを忘れてきたらしいのです
しおりには持ち物やら注意事項やらが書いてあるのにどうするの!?
まぁ、私も保護者のボランティアとしてついて行くので同じしおりを持っているから大丈夫だけど。

今日は家族で買い物に行くよと言ったのに「近所の友達と遊ぶから行かない」と断られ、帰って来てから宿題の日記を書くように言ったらブツブツと文句を言って、やる気配がないのでキレました 怒
シュウは毎日怒られない日はないですね
よくこんなに怒られる事があるなぁと思います。

それでもシュウが倒れてからは少し優しく接してあげてたのですが、やっぱりすぐに限界がきました。

男の子ってみんな、こんな感じなのかなー?
私は姉と2人姉妹なので男の子の行動や気持ちが理解できません。

学校に入るまでが、気楽でよかったなー


しょうがないので下の子たち3人と買い物に行きました。

☆紳士服コーナーで興味シンシンのカズ
kazu5-25.jpg


カズ、ウロウロしていたら店員のお姉さんがショベルカーのおもちゃをくれました。
☆よかったねー
kazu5-25-1.jpg


☆「私たちには、おもちゃないのかなー?」
futago5-25.jpg


明日は久しぶりにお弁当を作ります。
朝、作れる起きれるかしら(〃゚д゚;A アセアセ・・・

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
↑ ↑ ↑
応援よろしくお願いします 「ぽちっとなー」←ヤッターマン

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

コメント

こんばんわ♪
シュウ君、反抗期ですかね( ´艸`)フフ
大人になっていくんでしょうか~?もう2年生だもんね!一番上のお兄ちゃんだしi-179
私のお兄ちゃん、小学校の頃はしょっちゅう怒られてましたよw
宿題やりなさい!とか何とか・・・i-236すぐ外に遊びに行っちゃってたし!あ!シュウ君と同じ???^^フフ
千秋ちゃん頑張れ!!

今日もラブリーカズ君を見れたのでぐっすり寝れそうなあいさデス♪

お弁当作れました?i-179お疲れ様でした~☆

☆あいさちゃん☆

昨日、あまりに疲れて子供と一緒に寝てしまい、起きれませんでしたe-466

あいさちゃんのお兄さんも、怒られてましたか?
すぐ外に遊びに行っちゃってた?
そっかぁ。やっぱり男の子はそんななのかなー。
少し安心しましたe-282
長男だからシュウにはつい厳しくしちゃうんだよねe-263

お弁当は頑張って作りましたe-271
私の分と、カズがお留守番なので、カズの分も作って置いておきましたよーe-257
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

