スポンサーサイト


久しぶりの幼稚園

今日はシュウが通っていた幼稚園でお祭り&バザーがあったのでカズも連れて3人で行ってきました。
本当は双子たちも連れて行こうと思っていたのですが、雨が降りそうだったのでやめました。

☆カズ、張り切って歩いてます!(数分後、抱っこするハメに・・・( ┰_┰) シクシク)
kazu5-24.jpg

☆寄り道中
kazu5-24-4.jpg


バザーでは離乳食作りに役に立ちそうな、小さめサイズのフードプロセッサーが150円で売っていたので買いました 定価は3500円位の物だそうです。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

シュウはお友達とゲームコーナーを回っていました。
小学2年生にもなると、自由に行動してくれるので手がかからなくて楽ですねー

幼稚園の帰りにそのままシュウのスイミングに行きました。
姉の子がシュウの時間の前にレッスンしているのですが、終わった後もカズと遊びながら待っていてくれました。
kazu5-24-3.jpg 顔出し了承済みデス!




:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:


☆すーたん「これ、カズ兄がいつも遊んでるやつだねー」
  らんらん「うん・・・」 (=_= ) ジィー
futago5-24.jpg

☆すーたん「押してみよー。えいっ!」
  らんらん (=_= ) ジィー
futago5-24-1.jpg

☆すーたん「わー!音がしたよー」
  らんらん (=_= ) ジィー
futago5-24-2.jpg

☆すーたん「らんらんもやってごらん
  らんらん「うん」 (=_= ) ジィー
futago5-24-3.jpg


二人が何を考えているのか想像するのが楽しいです

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
↑ ↑ ↑
ぽちっと応援してくれると嬉しいです

コメント

だねぇ。

二人の会話 想像するの楽しいよねぇ。
らんらんチャン すーたんチャン まさに そんな会話だわよ。(うんうん・・)

このおもちゃ、
よく遊んでくれるよね。 双子ダケド 我家は1組契約してるんです。 
絵本とかも楽しんでくれて 助かってるわぁ。

フードプロセッサー、役に立つね。
私も 何でも 細かくして 食べさせてます。 
楽だわよん( ̄∇ ̄*)b

はじめまして♪

rikomamaさんに紹介していただいて遊びに来ました♪
6人家族なんですか!!
素敵i-233

毎日、と~っても賑やかなんでしょうね。

また遊びにきます♪

☆rikomamaさん☆

よく二人の会話を想像して楽しんでます♪
はるるんとあっきぃーの会話もいつも楽しみながら読ませてもらってます!

しまじろうはシュウの小さい時に頼んでいたのですが、最初こそ遊んでましたがそのうちあまり興味を示さなくなったので、カズの時は頼むのやめようと思ってました。
でも、双子が産まれるので、カズが頼んだら3人が使えてすごくお得!?と思い結局頼んじゃいました。
カズはよく遊んでくれるのでよかったですけどe-282

そろそろ離乳食を始める時期です。
なんだか、ついこの間まで離乳食作っていた様な・・・e-330

☆じゅんじゅんこさん☆

訪問&コメントありがとうございますe-466
本当に、笑っちゃうくらい賑やかですe-257
でも、ひとりひとり個性があって楽しいです。

じゅんじゅんこさんも年子で双子のママさんなのですね!
また是非遊びに来て下さいe-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

