fc2ブログ

ひつじの赤ちゃんを見てきたよー

今日はカズと双子たちと一緒にやぎのいる公園に行きました←また! (-"-;A ...アセアセ
結構広い公園なので、春や秋には遠足で来ている子供達がたくさんいます。
今日もたくさん来ていました。

まずは、動物がいるところへGO!→
双子たちを少し離れた屋根のある日陰のスペースに移動させて、カズと一緒にエサをあげてました。

☆「ひつじさん~」
kazu5-23.jpg


最近、ひつじの赤ちゃんが生まれたそうです。かわいいー!
hituji.jpg


すーたんが泣き始めたので私はそっちに行ったのですが、カズは他の子と仲良くエサをあげていました

☆後ろ姿がかわいい
kazu5-23-2.jpg


☆今度は別の子と
kazu5-23-3.jpg


☆先生らしき人と
kazu5-23-4.jpg


私が傍にいなくても全然大丈夫なので、助かります!

その後、みんなで園内を走っている電車で1周して来ました。
kazu5-23-1.jpg

futago5-23.jpg


外でたくさん遊んだので、家に帰ったら3人とも寝てくれるだろうなー
( (*^m^*) ムフッ 私も一緒にお昼寝出来るな )
と思ってたら、すーたんが寝てくれず・・・ミルクをあげて、やっと寝たと思ったら今度はらんらんが
ミルクの時間になってしまい、そのうちカズまで起きちゃって結局一緒にお昼寝する事は出来ませんでした

3人が一緒に寝てくれる事は滅多にないんですけどね・・・(〃´o`)=3 フゥ

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 
応援よろしくお願いします

コメント

こんばんわ☆
カズ君がいつも行くやぎの居る公園、いいな~♪うちの近くには(探してないだけだけどi-235)ないなぁ~・・・こういう歩いていけるとこ。
あ!でもね今度二俣川の公園に行こうかと計画中なの♪(千秋ちゃん神奈川って小耳に挟みまして☆)

ちんまり後ろ姿可愛いよね~i-175大好きデス!カズ君ってエライね!1人でも大丈夫なんてi-179
でも~お昼寝は残念だったねぇi-2293人一緒ってのはやっぱり難しいものなんだねi-238

☆あいさちゃん☆

やぎのいる公園は山にあるので、歩いては行けないんだーe-263
カズが絶対歩けなさそうだし・・・
いつも車で行ってますe-125e-282

いつもカズの事、褒めてくれて嬉しいですe-266

そうそう、私も神奈川に住んでますe-257
あいさちゃんの所より全然田舎だよー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する