スポンサーサイト


ユニクロへお買い物

今日は双子をだんなさんに預けて、カズとユニクロに買い物に行って来ました。(シュウは近所のお友達と遊んでいました。)
ユニクロの中でカズが6才位の男の子を追いかけてあちこち行ってしまうので、全然ゆっくりみれなかったのですが・・・ 結局、双子の洋服を1組だけ買って帰りましたカバーオール

最近、双子たちは少しずつ起きている時間が長くなってきました。
午前中はわりとよく寝ているのですが、お昼から2~3時間位起きている事があります。
今のところ、二人同時に泣いて、とても困ったという事はないのですが、これから増えてくるのかなぁ(^_^;
あ、でも先週の金曜日、寝る前に双子たちとカズが3人とも泣いていて大騒ぎだったのですが、その状況に思わず笑っちゃいました(○゜ε^○) (だんなさんは飲み会でいませんでした。)
シュウはそんな中でも気にせずTVを見ていました。ヾ(-。-) オイオイ

泣き方も今までは「おぎゃー ! ヽ(>。<)ノ」って感じで泣いていましたが、最近「あぶあぶo(;。;)o」と文句を言ってるような泣き方をします。でも、その泣き方が可愛くて好きなんですけどね♪



今日のすーたんは寝ぐせがすごかったです。

☆ベッカム???
007.jpg


☆らんらん、お着替え中!
002(2)




コメント

こんにちは。

遊びにきてくれてありがとう! 

すーたんの寝癖・・ (≧▽≦)♪ 分かるぅー。 もしかして つむじが2つありませんか?
ウチの子は 二人共2つあり 今だ薄髪もあり 同じ様な寝癖出来ます。

女の子って おませなので 男の子よりずっと早い成長があるかもですね。
上のお子さんがいると 言葉とか早いそうだし。(*^_^*)

☆rikomama様☆
つむじは1つだけなんですが、髪の毛が真ん中に向かって生えてるんですよね(^-^;)ゞ だから横が少し薄い・・・
らんらんも同じような生え方しているのですが、すーたんより髪の毛の量が少ないので、あそこまでならないんですよね。

女の子はやっぱりおませさんなんですか?
双子たちが1才位になったら三つ子に間違われそうな気がします(^-^;)ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

