スポンサーサイト


ポリオ

ちょっと前の記事で、らんらんのヨダレの量が増えてきたと書いたのですが、
今日も洋服がびっしょりになっていたのでヨダレかけをさせました。
気がついたらヨダレかけが回転してました

☆エリマキトカゲみたいー プー!(*≧m≦)=3
ranran5-21.jpg



今日は午後からポリオの予防接種があるので、実家の父母に来てもらいました。
カズは午前中、じいじの眼科に一緒について行き、帰りに(やぎのいる)公園に連れて
行ってもらったみたいです。

☆1人遊びが上手なカズ。何でもおもちゃにしてしまいます。
kazu5-21.jpg


☆すーたんはガラガラを見て興奮していました
su5-21-1.jpg

時々、らんらんの髪型が世界のナベアツに見える時が・・・
☆そして今日も・・・
su5-21.jpg



さてさて、午後からばあばと一緒にポリオの予防接種に行って来ました。
ポリオは集団での接種になるので、住んでいる地域ごとに日にちが決められています。
本当は月曜日だったのですが、シュウが倒れてしまったので今日に変更しました。
受付は13時15分~14時15分だったのですが、13時前に着きました。
でも、既に駐車場は満車!
少し離れた駐車場に停めなくてはいけませんΣ(|||▽||| )
皆さん、いったい何時に来ているのですかー!?

会場に着くと、らんらんが口をへの字にして泣き始めました(;へ:)
らんらんは知らない場所や、人がたくさんいる所が苦手みたいです。
眠かったせいもあって、ずっとグズグズ言ってました。

人がたくさんいましたが、1時間程で終わったので良かったですC=(^◇^ ; ホッ!

家に帰って来てからは機嫌の良いらんらん。
今日も寝返りの練習をしました。

☆あとちょっと! 頭をクイっとあげれば寝返り出来るんだけどなー。
ranran5-21-1.jpg

☆手伝ってあげました。
ranran5-21-2.jpg


すーたんは相変わらずやる気ゼロで、うつぶせにすると泣いちゃいます
頑張ってよー

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 
ぽちっと応援、よろしくお願いします


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

