スポンサーサイト


昨日、今日の出来事

昨日は写真をUP出来なかったので、今日は昨日の分も含めて写真を載せたいと思います

昨日のカズは朝起きてきた時にすごい寝癖でした(^▽^;)

☆寝ぼけまなこ
kazu5-19.jpg


最近らんらんは体を横にして寝ている時があります。
そのまま寝返り出来ちゃいそうなんだけどなぁ・・・

☆寝返り練習中
ranran5-19.jpg


病院から帰って来たシュウと一緒に、だんなさんのお腹の上に乗ってます。
ちょっと顔色悪いかな?

☆カズとすーたん、おんなじ顔して泣いてます∑(⌒◇⌒;)
5-19.jpg


:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

今日は午前中、すごい雨でした。
午後から天気は回復したのですが、風が強かったので出かけずに家で過ごしました。

すーたんは今日は機嫌が良かったみたいで抱っこしなくても一人で遊んでいてくれました。
最近タオルがお気に入りで、渡してあげると引っ張ったりなめたりして、しばらく遊んでます。
そのまま寝てしまう事も・・・

☆話しかけるとニコニコ笑ってくれました
su5-20.jpg


それから、らんらんは産まれた時は一重だったのですが、左目だけ二重になりましたw(゚o゚*)w
少し顔が変わったみたい。
左目だけっていうのが笑っちゃうんだけど(゚m゚*)プッ
そのうち右目も二重になるのかなー?

☆分かります? ↓
ranran5-20.jpg


昨日、ご心配をおかけしましたシュウですが、夕方担任の先生から「今日は元気に過ごしていました」と連絡が来ました
帰って来てからも普段通り、お友達と遊びに行きました。
( 」´0`)」オォーイ! 宿題やりなさい!

☆後ろでマリオカートWiiをやってます
kazu5-20.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ

応援よろしくお願いします
コメント

千秋ちゃん!こんばんわ~☆
シュウ君元気そうで私まで一安心デスi-179そしてそして、カズ君とすーたんチャン!ホントだぁ~!同じ顔して泣いてるi-237兄妹だね~♪かぁわいぃe-415

らんらんチャン二重になってますね!!右目も絶対なりますよ~!姪っ子も2人一重→二重になりましたもん♪
らんらんチャンに続いてキラタンも二重になって欲しいな~なんて思っちゃいましたi-235

☆あいさちゃん☆

心配してくれてありがとうね!

カズとすーたん、似てるよね!
同時に泣いている写真も撮れそうでなかなか撮れないんだよねー。

あいさちゃんの姪っ子ちゃんも一重から二重になたんだ!?
じゃあ、キラちゃんも二重になるんじゃない?e-257
うちの近所の子で3歳位で二重になった子がいるよん♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

