スポンサーサイト


お出かけ&双子たちのなぜ?

最近、らんらんの寝相がとても悪いです
今朝もウーウーとうなっていたので見にいくと・・・
  こんなんなってましたσ(^_^;)アセアセ...  「らんらん~( 」´0`)」オォーイ!」
ranran5-18.jpg


☆ 「ん?」
ranran5-18-1.jpg


すーたんが一緒に寝ていなくて良かったよーすーたんは先に起きてラックにいました


午前中、カズはベランダで遊びました。
010_20080519071504.jpg


午後からみんなで買い物に行きました

☆兄弟4人で!
5-18.jpg


☆すーたん
su5-18.jpg


☆らんらん
ranran5-18-2.jpg


お出かけする時はお揃いの洋服を着せる様にしているのですが、うちの双子たちはなぜかそういう時に限って、どちらかがミルクを戻したり、う〇ちをもらしたりして着替えをする事になってしまうのです
(T_T) なんでー?
今日も頂いた可愛い洋服(上の写真の)を着せていたのに、すーたんがもらして着替えさせ、結局お揃いじゃなくなってしまいました(|||_|||)


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
↑ ↑ ↑
ぽちっと応援していただけると嬉しいです
よろしくお願いしまーす



コメント

こんばんはいやぁすっごい雨ですよ!この時間庭がまた池デスわ

らんらんチャンが毛布に埋もれてる!そして出てくる!めっちゃめちゃ可愛いよく動くんだね~これから暑くなるからもっと動いちゃいそうだよね

お出かけの時はお揃いで行きたいよね~
何回も続くと『狙ってやってない?』ッテ確認したくなっちゃう
是非今度はお揃いでパチリよろしくデス

☆あいさちゃん☆

ほんとにすごい雨だねーe-330

らんらんはすーたんよりもよく動きますe-257
最近、私が朝起きると必ずといっていいほどすごい状態で寝ていますe-263
寝返りもそろそろ出来そうな感じなんだけどねー

お揃いの洋服、出掛けるときもそうなんだけど、この洋服着てるとなぜかもらしたり汚したりするなーっていうのがあります。
気に入っている洋服だったりするとガッカリなのです・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

