スポンサーサイト


コナンの映画を観に行きました。

今日はシュウと名探偵コナンの映画「戦慄の楽譜(フルスコア)」を観に行きました。
幼稚園の時のお友達のMちゃんとママも一緒に行きました。

いつも休みの日は遅くまで寝ているシュウですが、今朝は早起きしていました
いつもこうだといいのに
コナンは面白いですねーどちらかというと大人向けなんじゃないかな?シュウはちゃんと話しの内容を分かっているのかなー?
久しぶりに集中して見る事が出来ました。

私は小さい頃映画に連れて行ってもらったのは3回くらいしかないと思います。
「ET」と「南極物語」とドラえもんか何か。
「ET」はすごく混んでいて父親が立見していた覚えがあります。
「南極物語」を見に行った時には、ジロのぬいぐるみを買ってもらいました。(姉はタロのぬいぐるみ)
懐かしいなーヾ(´ー`)ノ

映画の後、お昼ご飯を食べてから、そのままスイミングに行って家に帰りました。

カズと双子たちは、だんなさんがみていてくれました。

☆お留守番。
ransu-5-17-1.jpg


☆すーたん、枕かぶって寝てます( ̄w ̄) 
ransu5-17.jpg


私が帰った後、だんなさんが子供達4人を連れて近所のスーパーに買い物に行きました。

☆シュウは双子担当?
5-17.jpg



夏休みにはポケモンとNARUTOも観に行く予定です。

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
↑ ↑ ↑ ランキングに参加しています。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

