スポンサーサイト


お兄ちゃんのお迎え

今日はシュウの学校で「引き取り訓練」があり、カズと双子たちを連れて学校まで行きました。
昨日、実家の母達に子供達の面倒を見てもらったので今日はさすがに頼み辛くて・・・

学校までは大人の足で15分~20分位かかるので、時間に余裕を持って早めにを出ました

☆カズ、頑張って歩いてます!
kazu5-16.jpg


カズは途中、穴が開いている所で転んだりしながらも学校まで頑張って歩きました

学校に着いてからは教室までシュウを迎えに行かなければいけないので、他のお母さんに双子たちを見ていてもらい、急いでシュウを迎えに行ってきました。

帰りは疲れてしまったのか、「抱っこー゚゚(´O`)°」になってしまったカズ。
お孫さんをお迎えに来ていた近所の方が家までベビーカーを押してくれました。

双子を産んでから、色々な方の親切が身に染みています。
ありがとうございます<(_ _*)>

学校では泣いていた双子たちも帰りは寝てくれました。

☆家に着きましたー
5-16.jpg



☆もらったお洋服。らんらんの顔と似ている気がします(´m`)
ranran5-16.jpg


☆すーたん。
su5-16.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
↑ ↑ ↑ ランキングに参加しています。
1日1回クリックして応援して下さると、とても嬉しいです
コメント

似てる 似てるぅ・・(^―^)/

らんらんチャン、可愛いぃー似てるねぇ~(≧▽≦)ゞ 

私、らんらんチャンとすーたんチャンの違い 1つ見つけました!(*゜▽゜ノノ゛☆
・・・でも、どうだろぉ?? 写真の写りもあるしぃーねぇー ・・・。
で、ソレは「眉」です!
らんらんチャンの方が 濃いカナ? そして 少し細い! (*^▽^*)/ 
どうでっしゃろうー?(関西弁)

確かに 双子って 皆に助けてもらえるよねっ♪ 
感謝感謝ですわー。 



☆rikomamaさん☆
らんらん、似てますよねー(゚m゚*)
眉毛は確かに微妙に違うかも・・・
らんらんの方が濃いかな?じっくり見てみますe-317
二人とも割としっかりとした眉毛してます!
私に似たのかな(;^_^A アセアセ・・・

双子を連れていると、普段話さないような人が話しかけて来てくれたりしますよねーe-257
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

