スポンサーサイト


カズ、じいじとお出かけ

今日は私が用事があって出かけなくてはいけなかったので、実家の父母に来てもらって子供たちを見ていてもらいました。

久しぶりに良いお天気だったのでカズはじいじに、やぎさんのいる公園へ連れて行ってもらったみたいです

☆(^・ェ・)ジー…
kazu5-15.jpg


☆エサ(はっぱ)をあげようとしています。
kazu5-15-2.jpg


外でたくさん遊んだようで、私が帰ったらぐっすりとお昼寝していました
よかったね!カズ。


カズは最近、お漬物が好きなのです
夕食の時ごはんの上にたくあんの漬物をのせてあげたらとっても嬉しそうな顔をしていました
(⌒~⌒)ニンマリ

☆嬉しすぎて顔が・・・
kazu5-15-1.jpg



カズは相変わらず、いたずらっ子です
大人しく何かしていると思って見に行くと、Σ(゚д゚;)

☆畳に落書きしてました(´Д`|||) トホホ
kazu5-15-3.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
↑ ↑ ↑ いつもありがとうございます。
1日1回クリックして応援して下さると、とても嬉しいです
コメント

カズ君!

カズ君この年でお漬物好きなんてなんてシブいんでしょう~!

しかもたくあんでこんなに喜んでくれるなんて~可愛すぎますv-10

この笑顔に免じて畳の落書きは許してあげてくださいね~!

落書き・・・はツライ(/ ^^)/

イタズラはウチも耐えない日々ですが、落書きとシール貼を私は一番恐れてるんです
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
・・・・怖い・・ 私がどんなして怒ってしまうのか・・・。やさしく怒れるかしら?? 

前記事のすーたんチャン らんらんチャン、表情も豊かに成ってきて かわゆいーー(≧▽≦)♪  
変わらず カズ君の お世話振り?も良いわん。
子供のお世話振りを見たいと思うと・・・もういっちょ 少しがんばるかぁ?と
思ってみたりもするんです。
  無理無理だけどね。(笑)

トイレトレーニング むかーしは意気込んでいた事あるけど 双子産んだ時点で ギブアップ!! ある人から「遅遅にすると スグうまくいく」と聞いてから 「ソレでいこう!」とマタマタ楽を選んでいます。
そして、出来るなら 保育園で覚えて来るんでは?と淡い期待もしている今日この頃なのです。ふふふっ (・ω・)/ 

☆akemiさん☆
カズは子供にしては本当にシブイ味覚をしているのですe-257
他にも羊羹やピーナッツ等も好きですねー。

畳の落書きは許してあげましたが・・・
今日はソファーに落書きしてましたe-262
しかもボールペンで!。゜゜(´□`。)°゜。

☆rikomamaさん☆
カズは調子に乗って色々な所に落書きしてます。鉛筆なので消せますが・・・
でも今日はソファーにボールペンで落書きしてましたΣ(|||▽||| )
さすがにしっかり怒っておきましたけどe-281

はるるんとあっきぃーだったらきっとすごく面倒見のいいお姉ちゃんになるでしょうねe-257

トイレトレーニングは確かに遅く始めるとすんなりとれるかもしれませんね。
シュウがそうだったように。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

