スポンサーサイト


初めてのお散歩!

今日は久しぶりに いいお天気晴で暖かかったので双子たちとカズを連れてお散歩に行ってきました\(^▽^)/
外に出たらちょっと風が冷たかったのですが・・・jumee☆faceA135
今まで買い物には2、3度双子を連れて行った事があるのですが、お散歩は初めてなので、ちょっとワクワクしました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
シュウがスイミングに行ってる間だったのであまり長くお散歩出来なかったのですが、カズが楽しそうで良かったです♪(普段あまり外に連れて行ってあげられないので…(゚ー゚;A )


散歩の途中でワンちゃんを見つけました!
035 (2)

「楽しかったねぇ♪」 byカズ
041.jpg


双子用のベビーカーはとても目立ちますね (;^_^A すれ違うほとんどの人がベビーカーの中を覗いて行きます。これからきっと、たくさんの人が声をかけてくれるんだろうなぁ(;^ω^A ちょっと嬉しいような恥ずかしいような変な感じです((o(б_б;)o))

今度はシュウも一緒にみんなでお出かけしたいですニコッ♪

コメント

いいお天気でしたね。

12月生まれって いいですねぇ。 丁度良い時期にお散歩も始まって。
ウチは10月だったので 半年はオアズケでした。

これから、たくさん声はかけられますよぉ (*^_^*)

結構 私は楽しく思ってますけどねっ!
では、また。 

☆rikomama様☆
また遊びにきてくれて嬉しいです♪

>12月生まれって いいですねぇ。 丁度良い時期にお散歩も始まって。
そうですね!長男も12月生まれだったのですが、この時期、お花見がてらよくお散歩に連れて行ってました(^∀^)
私は花粉症ではないので大丈夫ですが、花粉症の人はこの時期のお散歩は大変でしょうね(´_`)
rikomama さんは大丈夫ですか?
>これから、たくさん声はかけられますよぉ (*^_^*)

結構 私は楽しく思ってますけどねっ!

うん、うん!そうですよね(^▽^)私も楽しみです(ほとんどの人がかわいいわねえと言ってくれるし)
早く、双子用ベビーカーを使っている事に慣れたいと思います!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

