スポンサーサイト


ばあばとお買い物

今日は、ばあばと一緒に「母の日」のプレゼントを買いに行きました。
母の日は過ぎちゃったけど。なかなか一緒にいける日がなくて・・・(;´▽`A``
双子たちは私たちと、カズはじいじに公園に連れて行ってもらいました。

☆鳩に囲まれるカズ。(゚ロ゚;)ギョエー! ひざに乗ってるし!
kazu5-12.jpg


☆将来はパイロット?( ´艸`)ウシシ
kazu5-12-1.jpg


母の日のプレゼントはスニーカーにしました。とても軽くて歩きやすそうです。
ばあばが選びました

子供達の洋服もかわいいのがたくさんあり、買おうかどうしようか迷いましたが、今日はやめておきました。

双子たちは平日はまだ沐浴させてます。
今日はばあばが二人を入れてくれました

☆すーたん
su5-12.jpg


☆らんらん
ranran5-12.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
↑↑↑
1日1回クリックして応援して下さると、とても嬉しいです


コメント

こんにちわ~・・・まず・・・ハト!ハト!・・・`(゚ロ゚;)ギヤアー!カズ君がハトまみれに!!
ワタクシ、ハトも苦手ですw首がポロッっと落ちそうで・・・i-282
カズ君は怖くないんだね~。囲まれてもi-278
カズ君はかわいぃ~♪

そうそう。観覧車、恐ろしくて二度と乗らないと思われますw

☆あいさちゃん☆
首がポロッと落ちそうで・・・←分かる!分かる!私も鳩は苦手ですe-263
動きがちょっと気持ち悪いし。
カズはモルモットは嫌がったのに鳩は大丈夫だなんて不思議です。
モルモットの方がかわいいのにーe-257

うちのだんなさんも高所恐怖症で、やっぱり観覧車はダメなんですよー (*^m^)o==3
あいさちゃんは1回は乗った事あるのー?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

