スポンサーサイト


初めてのお泊り、2日目。

今日は箱根の「大涌谷」に行きました。
せっかくなので、妹さんとシュウは「姥子駅」から「大涌谷駅」まで箱根ロープーウェーで行きました。
私たちは車で大涌谷へ。

風が吹いていて、とても寒かったので私とすーたんとらんらんは車の中で待っていました。

お土産に私の大好きな「黒たまご」を買ってきてもらいました。
ここのは普通の温泉卵と違って半熟ではなく、かたゆで卵になっています。
1個食べると7年寿命が延びると言われているのです。
私は2個食べたので14年延びたかな!(o ̄ー ̄o) ムフフ

☆ロープーウェー乗り場で。カズは乗らなかったけど、記念撮影だけ。
syukazu5-11.jpg




お昼ごはんは「芦ノ湖」近くのお店で「わかさぎフライ」などを食べました。
5-11お昼


:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:


双子たちは、心配していた夜泣きもせず、ぐっすり寝てくれました。

20080511004103.jpg




妹さんがすーたんとらんらんに洋服を買ってプレゼントしてくれました
その中に洋服とお揃いのかわいいポシェットが付いていたのですが、カズが気に入って付けてました( ´艸`)
kazu5-10.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 
1日1回クリックして応援して下さると、とても嬉しいです


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

わ~i-185初めてのお泊り、夜泣きもせずおりこぉさんのすーたん&らんらんちゃんですね!
カズ君のポシェット姿も妙に似合っててかわいすぎi-237癒されますi-225

ちなみに、私はロープウェイは怖くて乗れませんw
高所恐怖症なんでwi-229

夜寝てくれてヨカッタですね。

私も実家に初めて泊まった時はドキドキでした。 
でも 昼間の疲れが出たのか寝てくれましたよん。 
知らないところは疲れるのでしょうねぇ。

子供が出来るつい前に 旦那とその両親と箱根や伊豆に行きました。 
多分同じロープウェイに乗り 同じトコでご飯食べたのではないかな・・・。 
良いところが近くでいいですねぇ。 
6年前にも 祖母を箱根に連れてゆきましたし。楽しい思い出のいっぱいあるところです。 

すーたんチャン らんらんチャン 寝相・・・ヾ(≧∇≦*)ゝ  双子って 寝相悪いんかなぁ~?? ウチもダケド結構 あっちこっち向いてねてるわぁーー σ(^-^;) 

☆あいさちゃん☆
初め、私がふざけてカズにポシェットをかけてから、すぐにしまったんだけど、気が付いたら自分でぶらさげてました(* ̄m ̄)プッ
カズは本当に予想外の行動をしてくれます(*^-^)
癒されたと言ってもらえて嬉しいです!

あいさちゃんは高所恐怖症なんですね。
じゃあ、観覧車とかもダメですか?

☆rikomamaさん☆
最近、らんらんが知らない場所だと泣くようになって来たので心配していたのですが、良かったです(´▽`) ホッ
二人とも寝相はわるいですねぇ・・・
「寝返りするようになったらどうなるんだろう」と不安です(・Θ・;)

rikomamaさんも箱根に行ったことがあるんですか?
今度来る時には、ぜひ家にも遊びに来て下さい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

