スポンサーサイト


二人目はたくましい!?

一般的に二人目以降の子は長男or長女の子よりもたくましく育つんでしょうか?
うちの場合、カズ(次男)はとてもたくましく育っている様な気がします。

先日、買い物に行って、お菓子を買ってあげたのですが、車の中で「食べたい」と言っていたのですが、「お家に帰ってから食べようねー」と言ったら、自分でお菓子の外側のフィルムを開けてました
(ノ゚ω゚)ノ
特に教えた訳でもないのに、親や、長男がやっている事をよく見てるんですねぇ!
ちなみにシュウはやってもらうまで自分で開けようとはしませんでした。
まぁ、性格もあるんでしょうけど・・・

夜も、だんなさんのお酒のおつまみを食べたかったらしく、だんなさんが少し席を外した隙に使えないお箸で一生懸命食べてました(* ̄m ̄)プッ

☆証拠写真
kazu5-9.jpg


私がシュウを怒っていると、カズも一緒になってシュウの事怒ったりしてます(^▽^;)
シュウが歌を歌っていたら、気に入らなかったらしく「うーたい(注:うるさい)」と言ってます。


ちょっと分かりづらいかな・・・


でもやっぱり双子たちには優しいカズ。
二人の写真を撮っていると自分も一緒に写りたいらしく、必ず寄ってきます。

☆初めはらんらんの隣。 すーたん、足が・・・(-"-;A ...
kazuandsuran5-9.jpg


☆次はすーたんの隣!
kazuandsuranran5-9-1.jpg


ランキングに参加しています。ぽちっと応援していただけると嬉しいです
↓↓                いつもありがとうございます!
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

