スポンサーサイト


近所のスーパーで買い物!

今日は家から一番近いスーパーへ、初めてカズと双子たちを連れて行きました。
そこはそんなに大きなスーパーではないので双子用ベビーカーが通れなかったら嫌だなぁと思い、一人で連れて来るには足が遠のいていましたσ(^_^;)

9時の開店と同時に行ったのですが、既にレジにはたくさんの人が並んでました。(今日は
たまごの特売日だったので・・・)

案の定、ベビーカーが通れない場所が何ヶ所かありました(T_T)
レジも端の、少し広めの所に並びました。
買い物をしている時に「あらー、かわいい双子ちゃんだわねぇ。男の子と女の子?」
と言われました。(・_・)エッ....?
どうやら、すーたんが男の子に見えたみたいです。ピンクの洋服着てたのですが…

☆「わたし、女の子よー!」 byすーたん
suranran.jpg


suranran5-8.jpg



カズ、すごい格好で寝てます。Σ(^∇^;)
kazu5-8.jpg



:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:


今日、双子のイチゴを見つけました
いちご



にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑↑↑
ランキングに参加しています。ぽちっと押して頂けると嬉しいです
コメント

前記事のカズくん、「おんなーい」可愛すぎです (*´∇`*)
そんなに大きくないスーパーだと双子ベビーカーって苦労しますよね、、
うちはもう自分で歩くようになってますが、それはそれで大変です ^^;

双子ちゃんも大分しっかりしてきた印象ですね、可愛い女の子ですよ!

うちも・・・

すーたん、ピンクの服を着ていたのに男の子と間違われたなんて!!

でもうちもよく男の子と間違えれます・・・ピンクの服を着て頭に大きなお花を載せていても(^-^;

赤ちゃんて確かにどっちか良く分らないことがあるけれど、勝手に断定しないで欲しいですよね!

それにしてもカズ君、なんて器用な寝方をしているのでしょう( ̄m ̄〃)!
苦しくないのかな?

☆ワンツーパパさん☆
そうなんです。
1人だと通れなかった時にリアクションが出来なくて恥ずかしいんですよね。
誰かいれば、「通れないねー」とか言えるんですけど・・・
まぁ、しょうがないのでカズに言ってますが(;^_^A アセアセ・・・

双子たちは小さいながらもだいぶしっかりしてきましたe-257
今度は髪留めでもしようかな・・・

☆akemiさん☆
えー!ミユウちゃんも男の子に間違えられるんですか?
頭に大きなお花を載せていても!?
私だったら、どちらか分からなかったらとりあえず「女の子ですか?」と聞くけどなぁ。
男の子が女の子に間違われても「あら、うちの子ってそんなにかわいい顔してるかしらe-266」って思ってもらえるだろうし。
まして、ピンク着てたら絶対、男の子?とは聞きません!(=`(∞)´=)

カズはよくあの格好で寝てるんです。
もともとうつぶせ寝が好きみたいでe-257
見てると苦しそうですよねー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

