スポンサーサイト


家でのんびり・・・

今日は昨日お出かけしたので、家でゆっくり過ごしました。
連日だと疲れてしまうので・・・(私が)
ここ数日、双子たちをベビーカーに乗せると、どちらか(悪いと両方)が泣いてしまうので、出かけるのを少しためらってしまいます(´Д`) =3 ハァー

1人を抱っこ紐で抱っこして、もう1人は1人用ベビーカーに乗せようかとも思ったのですが、カズが「抱っこー゚゚(´O`)°」となると困るし・・・
双子たちに早くベビーカーに慣れてもらうしかないですね。

先日、西松屋で買ったハイ&ローチェア、今日つけてみました!
ふわふわしていて、なかなか良い感じですぐぅー
二人も気持ち良さそうです。

☆すーたん
su5-7.jpg


☆らんらん
ranran5-7.jpg




この間、カズが突然「お願いー」が出来るようになっていてびっくりしましたw(゚o゚)w オオー!
まだ言葉がはっきりとしゃべれないので、初めは何を言ってるか分からなかったのですが(;^_^A アセアセ・・・
実家に泊まりに行った後だったので、ばあばに教えてもらったのかな?


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 
ランキングに参加しています。ぽちっと応援していただけると嬉しいです
☆ 「おんなーい (注・おねがーい)」
kazu5-3-1.jpg
コメント

可愛いぃ(≧▽≦)ゞ

らんらんチャンのとろける笑顔可愛いぃーーですねぇ。 こんなに笑ってくれたら 堪んないですよね(≧▽≦)ゞ 

ウチも今日は 仕事も休みで お家で過ごして居ます。 午前中必死で遊ばせて 2時半 ミルクを飲んで  (Θ_Θ)ZZzz....  寝てくれました。 もう2時間になります。(ヤバイ・・) 

カズクンの「おんなーい」 いいですねぇ。 でも、 少し怖い気もします。 「お願い」の内容って??
どんなん?  ウチの子ご飯のすぐ後でも お菓子のある所指指して「あ、あ、」って言います。(-"-;)

  

☆rikomamaさん☆
らんらんは結構カメラ目線で、お顔作ってくれるんですよe-257
でも、その中でもこれはベストショットだと思いますe-343

カズの「おんなーい」は私がお昼寝をさせようとして先にウトウト寝ちゃってたら、カズは寝られなかったらしくその時にやってました。
その後は仕草がかわいいので、私がやらせてますe-330
カズもお菓子大好きなので、そのうちおねだりのお願いをされるかもですe-263

ご飯を余り食べてくれないのでー「和くん、ご飯、食べて、お願い!」って言ったら「おえあい」みたいな事を言ったので笑っちゃったんだけど…

☆ちゅらさんさん☆
やっぱり、カズはお母さんの所で覚えてきたんだねe-257
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

