スポンサーサイト


こどもの日!

今日は午前中、家族で買い物に行きました。
ハイ&ローチェアのシートが破れてしまい、一応補強はしたのですが、見た目が・・・ (-。-;)

☆らんらん ↓このハイ&ローチェアではなく、もう一つの方です。
ranran5-5-1.jpg

ということで西松屋でシートを買いました


その後、電機屋で掃除機の下見をしました。

実はうちの掃除機 そうじき、結婚した時に買った物で10年使っていますが、
・吸い込みが悪くなった
・排気が臭い
・掃除機本体が熱を持つ
等の理由で買い替えを検討しているのです。
結婚した当時は「掃除機なんてごみが吸えればいい」くらいの気持ちで1万円以下の
安い掃除機を買いましたが、今は小さな子供もいるし、ちょっと機能のいい掃除機を買おうと思ってます。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

帰って来てからシュウが「カブト」を新聞紙で折ってました。
どうやら学校の授業で習ったらしいです

☆ナポレオン?
syukazu-kabuto.jpg


こどもの日なので、お風呂に菖蒲を入れてみました(o^∇^o)

☆すーたんとお兄ちゃんたち
su-5-5.jpg


☆らんらんとお兄ちゃんたち
ranran5-5.jpg
                        ↑らんらん、菖蒲をしっかり握ってます!



↑カズは頭に菖蒲を巻かれるのが嫌で大泣きして外してしまいました(|||_|||)


今日は笑ったすーたんの写真が撮れましたヽ( ´¬`)ノ
su5-5-1.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑
ランキングに参加中です!ぽちっと応援していただけるととても嬉しいです

テーマ : 子供の行事・季節の行事 - ジャンル : 育児

コメント

こんにちわ~♪GWも今日で最後ですね~i-195

まず・・・前の記事の事ですが・・・i-73結婚記念日おめでとぉございますデスi-7310年ですか~長いような短いような・・・って感じですかね?i-236ウチは今年7年ですi-179これからもパパサンとお幸せにデスv-345

昨日は子供の日だったんですね!!忘れてましたよ~菖蒲^^;こいのぼりは飾ったくせにw
それにしても、シュウ君かっこいぃぃi-233カズ君は相変わらずかわいいです~☆
カズ君、菖蒲イヤがっちゃったんですね^^フフ
らんらん&すーたんちゃんはしっかり頭につけててお初なのに良い子ですね~♪千秋ちゃんのお家は家族みんな仲良しって感じがしていいですね~i-265

☆あいさちゃん☆
実家ではゆっくり出来ましたか?

菖蒲湯は、カズがお風呂に入った時から「変なものがお風呂に浮いてる!Σ(゚д゚;)」って感じで怖がってたらしいです(;^_^A アセアセ・・・
昨年はまだよく分からなかったせいか頭に巻かせてくれたんですけどねーe-282
シュウが着けてみせてあげても全然ダメでしたe-263
来年リベンジします!

あいさちゃんちは結婚7年目なんですか?
じゃあ、あいさちゃんって若くして結婚したのー?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

