スポンサーサイト


お外でたくさん遊んだよ!

今日はシュウのお友達のママさんが「午後から公園に遊びに行くからシュウ君もどう?」と
誘ってくれたのでシュウだけ先に乗せて行ってもらいました。
せっかくなので、後からカズも連れて行ってあげる事にしました。
そろそろお昼寝の時間だったので、車に乗せたら絶対寝るだろうなぁと思っていたら
案の条、走り出してすぐに寝てしまいました(。-ω-)zzz
それならば!と先に買い物を済ませて公園に向かいました (買い物している時にカズが
起きてアンパンマンのボールを買わされてしまいました)
そこは結構広い公園で、秋になると遠足の子供たちで賑わいます。
今日もGW中ということもあり、すごくたくさんの親子連れが来ていました。

☆公園に着いてすぐ。
kazu5-4-3.jpg


すぐにシュウ達と合流して、カズも一緒に遊んでもらいました。
一緒に行ったおうちには8歳と5歳の男の子がいるのですが、いつもカズの面倒をとてもよく見て
くれます(^▽^)

☆何か、お話ししてます( ´艸`)
syukazu.jpg


☆子供に人気の"山″にカズも挑戦 
kazu5-4-1.jpg


☆もうすぐ頂上に到着
kazu5-4-2.jpg ←シュウ下着出てるよ!ヾ(-Θ-:) オイオイ



☆転がるカズ。「キャー!」 ((゚m゚;)アレマッ!
kazu5-4.jpg


転がりながらもとても楽しそうに遊んでいました
私も久しぶりにゆっくり、ママさんとお話し出来たので良かったです ∩(´∀`)∩ワァイ♪



★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜・:*:・。,


☆(右)すーたん「今日は私たちお留守番ね」 らんらん「つまらないわねぇ」
ransu5-4.jpg


いつもありがとうございますm(..)mペコリ
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
↑↑↑↑↑
いい子でお留守番していてくれた双子たちに愛の1クリックをして頂けると
うれしいです

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

コメント

こどもの日ですね!

今は毎日が「こどもの日」見たいですけど(*^_^*)

公園の遊具って楽しいですよね!子供を連れて行くと 
自分も楽しかった事を思い出します。 
見てるのって危なっかしくって怖いんだぁ~。
と母になって気づきましたが 大概、無茶な
行動をしてたなぁ~と思います。 
きっと我が子達も一緒なのでしょうねぇ。 
ドンと構えれるママでいたいです。(*^ー゚)ノ

お兄ちゃん達、面倒見がいいですねぇ。 
カズ君もきっと見習っていて いつもすーたんチャンと
らんらんチャンにやさしいんだね!  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆rikomamaさん☆
シュウもカズも男の子の割には慎重派なので、あまり無茶な遊びはしないのですが、今回は周りの子に刺激されたのかチャレンジしてましたw(゚o゚)w オオー!
はるるんとあっきぃーはどうですか?

まだまだ私はドンと構えられるママではないです\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

