スポンサーサイト


結婚記念日!

今日は私たち夫婦の結婚記念日でした
今年は結婚10周年です!

polo.jpg

スイートテンダイヤモンドとはいきませんが、だんなさんがラルフローレンのポロシャツをプレゼントしてくれましたヾ(〃^∇^)ノ
                               これ 141 

ダイヤモンドはまだ子供も小さいし、する機会があまりないですが、洋服は実用的でいつでも着る事ができるのでよかったと思ってます。

 


cake.jpg
夜はお寿司とスパークリングワイン(←本当はシャンパンが良かったんだけど高いのでやめました)、ケーキを買って
お祝いしましたo(*^▽^*)o~♪
いつもはこんな贅沢はしないのですが、10周年なので特別!(*^m^*) ムフッ
だんなさん、これからもどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

 

この10年、いろいろな事がありました。
まず、可愛い子供達を4人も授かった事。結婚した時は自分が4人もの母親になるなんて
想像もしなかったです。
☆かわいい子供達
5-3-1.jpg


だんなさんの転勤でたくさん引越しもしました。
埼玉→福岡→川崎→今のお家
福岡にいた時にシュウが産まれました。福岡は買い物は便利だし、空港も近いし、
食べ物もおいしいし、とてもいい所でした。
また住んでみたいなぁ・・・

これから子供達もどんどん成長して色々な事があると思うけど、いつまでも仲良しな家族でいられたらいいなと思います。

おまけ、今日のカズ

☆どこの国のお方??(≧m≦)
kazu5-3.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ 4210年おめでとうのクリックして頂けたらとても嬉しいです466




コメント

おめでとうございます!

10周年 おめでとうございますv-315
4人の子供たちは まさに宝ですね。 

いつまでも 仲良くがんばってねっ(*^ー゚)ノ 

ポロシャツは 旦那様とお揃い??(*^m^*)  

祝♪10周年!

ご結婚10周年、おめでとうございます!

すごいなぁ・・・10年経ってもダンナさまと仲が良いんだろうなぁという様子がにじみ出ています。うらやましいです。見習わないと・・・・

こうして4人のお子さんが並ぶとやっぱり兄弟、似てますね~♪カワイイ(*´ェ`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆rikomamaさん☆
ありがとうございますe-257
結婚して2年近く夫婦二人だけの生活でしたが、今はもう子供が居ない生活は考えられないですね。
みんな巣立っていったら寂しいだろうなe-263
・・・って随分先の話ですが(;^_^A アセアセ・・・

ポロシャツはお揃いじゃないですよぉ!(*^m^*) ムフッ

☆akemiさん☆
ありがとうございますe-257
10年・・・最初は1年1年が長かった気がしますが、子供が生まれてからはあっという間でしたね。
けんかしても子供がいると癒されたりして。
子供達は本当に大事な存在です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

