スポンサーサイト


育児グッズ

育児グッズって重宝している物と、『これあまり使わないな・・・買わなきゃよかった ヘ(´o`)ヘ 』

って物がありますよね?


「ぼくも入っちゃおう」
002.jpg


「よいしょっ!」
003・1


「えへへ ♪ (* ̄ー ̄)v」
004.jpg

  ↑ カズが遊んでいるこのベビーバスはシュウ(長男)を出産する時に私の友人から

譲ってもらった物です。長男出産後は実家に置いてあったのですが、その後私の姉の子も

使い、計6人が使った事になります。

特に今回は今も双子たちが使っているので、とても重宝しています。

友人に感謝! ☆⌒(*^-°)v

コメント

こんにちは。

先日はコメント有難うございました。

双子ちゃん+お兄ちゃんが二人いらっしゃるとはビックリです!!!

ムスメ1人でいっぱいの私とは大違いの忙しさでしょうね・・・ご苦労様です。
でも双子の姉妹、憧れてしまいます。

☆akemi様☆
コメントありがとうございますm(._.)m
遊びに来てくれて嬉しいです♪

>ムスメ1人でいっぱいの私とは大違いの忙しさでしょうね・・・ご苦労様です。

子育てで精一杯で家事は手抜きしていますヾ(;´▽`A``アセっ
でも女の子の子育ては初めてなので楽しみです!
akemiさんも初めての育児で大変だと思いますが、お互いに頑張りましょうねp(*^-^*)q
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

