スポンサーサイト


今度はすーたんが・・・

以前にらんらんがミルクをあまり飲んでくれないと記事に書いたのですが、4ヶ月検診でのお医者様のアドバイス通り1回のミルクの量を減らしたら、最近1日の授乳量が増えてきました。(日によってあまり飲まない日もありますが)
それで安心していたら今度はすーたんが飲んでくれなくなってしまいました(TmT) なんでぇ?・・・

ここ2、3日は暑いし、喉も渇くと思うんだけどなぁ(〃´o`)=3 昼間なんて無理に飲ませたら20ml飲んで泣き出しちゃって (´Д`|||)
ちょっと鼻水も出ているから少し調子が悪いのかも。

それと、双子達は知らない場所に行くと少しグズるようになってきました。
今日もカズを迎えに実家に行ったついでに、二人を預けて買い物に行ってきたのですが帰って来たらグズってました
抱っこしていてもキョロキョロと周りを見て不安そうにしてます。

シュウもカズも人見知りをしなかったし、知らない場所に行っても全然大丈夫だったんです
これからもシュウの学校の用事等で双子達を預ける事があると思うので、「どうか人見知りはしないでね」と願うばかりです。


★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜・:*:・。,

<今日の子供達>


☆お風呂上りのすーたん            ☆こっちは らんらん
su5-1.jpg    ranran.jpg


いつも、らんらんがアップになってしまって顔が大きく写ってしまうのはなぜだろう( ̄ー ̄?).....


☆自分でパジャマのズボンをはこうと頑張るカズ
kazu5-1.jpg


近頃シュウの写真はあまり撮ってないなぁ・・・


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ  64ぽちっと押して頂けると嬉しいです466
    ありがとうございます!なんと2位にランクインしましたヽ( ´¬`)ノ
コメント

ランキング2位、凄いじゃないですか (^ー^)v
ポチっておきますね。

双子ちゃんのほうはちょっと大変みたいですね、
体調が悪くなるのも一緒になってくれないんです、1人が治ったらもう1人みたいな感じで。
うちも今年に入ってからようやくちょっと落ち着いてきてくらた感じですが、それまでは順番に熱出したりしてました。

カズ君、凄いですよ。うちなんかズボンを「あい」って親に渡すだけなのに。。

コウ兄のスイミングは友達と一緒に行きたかったようで親の時間の都合もあってしばらくは断念です。

☆ワンツー・パパさん☆
応援のぽち、ありがとうございますm(_ _"m)励みになります!
双子だからって、同時に熱を出したり具合悪くなったりはしないんですね。
覚悟しておきますe-282

カズはいつもこうではなく、たまに気が向いた時だけ自分でやろうとします(-。-;)気まぐれなので・・・e-330
お兄ちゃんがやってると真似してやる事が多いかな。
ワンツー・パパさんちの双子くんたちもコウ君の真似したがらないですか?

2位おめでとうゴザイマス。

凄いですねぇ。
更新がんばってるからですね! (*^ー゚)ノ 
私も何とかやっていますが 眠気に負けてしまう事もシバシバ・・・。 

双子って 順番ですわぁ~。 ホント長期戦なんですよ。
最近は「やっぱり」って感じですし 「絶対もう一人なるわ」と
疑わなくなりました。

千秋ちゃんがんばって!
ファイトォーー!

☆rikomamaさん☆
ありがとうございますe-257
私もrikomamaさんと同じく、ブログを書くことがストレス発散になってます。
普段の生活では絶対に知り合えないような人(rikomamaさんのような)とブログを通してお話し出来る事、とても楽しく嬉しい気持ちでいっぱいです!
これからもどうぞよろしくお願いしますe-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

