スポンサーサイト


病院仲間&カズお泊り

はじめに・・・
「年子」ブログランキングに参加させてもらっているのですが、なんと!3位 にランクインしていましたw(゚o゚*)w
3位だなんて、今までの人生の中で最高の順位ですO(≧▽≦)O (中学生の時入っていた部活で一度だけ4位になったことはあるけど)
記念に画面の写真、撮っちゃいました(*´∇`*)

これもひとえに、いつも私のブログに足を運んで、ぽちっと押してくださる皆様のおかげです!
本当にありがとうございます これからも遊びに来て下さいね

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:


さてさて、今日は双子妊娠中に管理入院していた時の病室仲間?のみんなで集まりました。
集まった家族は私も含め6家族です。その内、双子ちゃんが4組!
この双子ちゃんママさん達とは一時期同じ部屋に入っていた事があり、看護師(助産師)さん達に
双子部屋”と言われてました。←どこかの相撲部屋みたい・・・( ´艸`)
出産後、子連れで会うのは初めてなので、入院中の話などで盛り上がりました
みんな元気そうで嬉しかったです

会う時間が長くなるので、カズは実家に預けて来ました。
「どうせなら泊まらせちゃったら?」という事でそのままカズは実家にお泊りしました。

今日は出かける準備などでバタバタしていて、カズの朝ごはんを一緒に食べさせてあげられなかったのですが、1人でおりこうに食べてくれて助かりましたC=(^◇^ ;

☆健気に一人で食べている姿がかわいいです
kazu.jpg


☆面倒になって手で食べてます(;´▽`A``
kazu4-30.jpg


夜、シュウが「カズが居ないと寂しい カズと遊びたい」と言ってました。
明日、迎えに行ってきます!



☆すーたん、くしゃみの瞬間!( ̄m ̄〃)
su.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 ↑
おかげさまで上位にランクインしました
今日もぽちっと応援していただけると、とても嬉しいです

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

