スポンサーサイト


家族でお出かけ

今日は近所のショッピングセンターに家族みんなで出かけてきました
GWに入ったので、混んでるだろうなぁと思っていたけど、全然混んでませんでした(´▽`) ホッ
お昼はそこのフードコートで食べました。

☆カズのお昼はうどんイモ天
カズ4-29
 ↑左利きなんです・・・

☆お兄ちゃんにも食べさせてもらってます! 「あ~ん!」
4-29.jpg


☆すーたんとらんらんはミルク待ちです(o^-^o)
suran.jpg


ここにはとても広い売り場の100均があって見ごたえ抜群です!
多分2時間はいられるなぁ( ´艸`)子供連れてるとそんなに居られないけど・・・(T_T)
カズは丸いトイレの芳香剤(←知ってる?)をボールだと思って欲しがって離さなかったらしいです
本物のボールを買ってあげました。



・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

すーたんとらんらんの今日のやりとり(左・らんらん、右すーたん)

☆すーたん「ねぇねぇ、手つなごうよ」
ransu1.jpg


☆らんらん「え?いいよぉ!」
ransu2.jpg


☆ふたり 「 (*´▽`*) ウフフ 」
ransu3.jpg


って思ってるのかなぁと勝手に想像する、母なのでした

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ

ランキングに参加はじめました。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。励みになります

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

子連れは

フードコート専門になってしまいますよね。

私も よく 二人の会話を想像していました。
癒しの時ですよね。
今もやってます。
(*^_^*)
写真にコメント付けたりとね!! 

二人の間では 会話できてるのかなぁ~。 通じてるのかしら??
いつも不思議に思うのです。

☆rikomamaさん☆
フードコートは多少子供が泣いても周りがガヤガヤしているので、あまり気にせずに済むので助かりますe-330

二人の会話。お話し出来るようになるまでの楽しみですねe-343
ほんとに、二人の間ではテレパシーみたいに通じてるものがあるのかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

