スポンサーサイト


バトンが回ってきました~!!

いつもコメントを頂いているakemiさんからバトンが回ってきたので答えてみま~す


お名前は?
ちあきです

年は?
あれ?いくつだっけ←おとぼけ ♪~( ̄。 ̄)
30代です・・・範囲がひろっ!

恋人は?
二人の息子達・・・とだんなさん←おまけ?

好きなタイプは?
責任感のある人。落ち着いた感じの人。
芸能人では堤真一さんとか好きです

嫌いなタイプは?
自己中心的な人。優柔不断な人。

好きな漫画は?
昔は「ときめきトゥナイト」 年がバレた?
今は長男の影響で「NARUTO」をたまに読んでます。

好きな食べ物は?
うどん。
いつか本場の讃岐うどんを食べに行きたいな~

好きな音楽は?
ドリカム。デビュー当時から大好きです!ファンクラブにも入ってます(*^m^*)
昨年のワンダーランドにも大きいお腹で行ってきました。

好きなブランドは?
う~ん?恥ずかしい話、その変疎いので(;´▽`A``
自分の物にはあまりこだわりません。
あ!ブランドか分からないけど、100均が好きです!

罰ゲームは?
腹筋50回!


以上です。

お付き合い頂きありがとうございます

バトンは、3名の方に回し、その方のイメージカラーも答えるそうです。

ルール
①次の人には3日以内にまわすこと。
②嘘、偽りなく答える。
③アンカー禁止。
④回した人は、回された人がルールを守っているか見に行く。
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム。


さて、次に回す3人ですが・・・

小心者の私は回す人を選べないので・・・(゚_゚i)タラー・・・
「私が受け取るよ!」って方がいましたら、よろしくお願いいたしますm(._.)m
コメント欄に「受け取ったよ」と書いて下さったら、イメージカラーを答えさせていただきます!

3人に回らないかもしれないので。
自己申告で罰ゲームしま~す
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
ハァ、ハァ 
二日後、筋肉痛だぁ(;´ρ`)

↓ 「腹筋、頑張ったね」のポチ、押して頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バトン受け取ってくださって有難うございます~!

千秋さんのお人柄がうかがえて嬉しいです♪

「ときめきトゥナイト」!池野恋!懐かしい~!!
あまり内容は覚えていませんが私も読んでいました。ちなみに私はリボンよりなかよし派でしたが・・・ ̄m ̄ 

腹筋50回・・・私は5回も出来ません(〃゜д゜;A・・・

☆akemiさん☆
どういたしまして!いろいろとすみません・・・( ̄m ̄)
私もakemiさんのお人柄がうかがえて楽しかったですe-257

腹筋は、学生時代以来でした。思ったように体が動かないものですね(-。-;)
出産後のお腹引き締めにちょうど良かったです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

