スポンサーサイト


初めての髪飾り

土曜日にお祭りがあったので、シュウはスイミングをお休みしました。
その振り替えを今日の夕方に取れたので、ばあばに家に来てもらい双子達を見ていてもらいました。
初めは全員連れて行こうかとも思ったのですが、荷物の準備や向こうで待っている事などを考えたら挫折しちゃいました ヾ(;´▽`A``アセアセ

カズだけ連れて行ったのですが、待っている間もとても楽しそうでした

4-28-1.jpg


人見知りをしないカズは自分から他のパパさんの所へ行って、ちゃっかり音楽を聴かせてもらっていました

☆こんな感じのお猿さんのCMありませんでした?(*^m^*)
4-28-2.jpg



・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

今日、ばあばがすーたんとらんらんに髪飾りを持って来てくれました。

髪飾り  ←いちご?かな

まだ髪留めを使う程の髪の量ではないけど、かわいいので二人に着けてみました266 



☆ふたり、手をつないでいます
4-28.jpg

↑上の写真だとちょっと分かりづらいので・・・
☆すーたん
4-28-3.jpg


髪飾りひとつで急に女の子らしくなるものですね!
男の子二人を育ててきた私としては、なんだかとても新鮮でした。
これから髪の毛が伸びてきたら結んであげたり出来るかな・・・(゚_゚i)・・・
 そういえば、私が小さい頃、父に輪ゴムで髪の毛を結ばれ、取る時にすごく痛くて輪ゴムに髪の毛がたくさんついていた事があったなぁと、ふと思い出しましたσ(゚・゚*) 


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ 140ランキングに参加はじめました。
              ぽちっと応援していただけると、とても嬉しいです

コメント

こんばんはぁー。

髪飾り!可愛いぃヾ(≧∇≦*)ゝ 
これから どんどん色々・・ 女の子ならではの楽しみってありますよね! と! すーたんチャンの写真があるけど 前の写真で 服が違って どっちか見分けられない私でした。σ(^-^;) ・・・・ん? 何度見ても分かんないー?? すっごく煮てますねぇー 

すーたんチャンもらんらんチャンも 4ヶ月で このぐらい髪の毛が有ったら きっと 1歳ぐらいには 結べますよぉ。 千秋チャン うらやましい!!  

こんばんわ~☆
カズ君ちょっと笑えちゃいました^^かわいすぎ!!
こんな感じのCMありましたねぇ~☆

すーたん&らんらんちゃん、手ぇつないでるんですね!仲良し~♪
そして髪留め^^女の子ってイイですよね~!
うちもキラが生まれてくれてホント良かったって感じi-233男の子2人でも全然良かったけど、
大きくなって、男の子には髪の毛結んであげたりできないもんねi-179こぉいうのって女の子ならでわって感じかな?v-345

☆rikomamaさま☆
こんばんは~e-257
二人で写っている写真は左がらんらんで、右がすーたんです!
すーたん1人の写真は沐浴後の写真なので洋服が変わっちゃってます(;^_^A アセアセ・・・
普段は前髪の長さが違うので区別がつきますが、確かにこうして見ると似てますねぇ(*^-^)

私は大雑把な性格なので、可愛く結んであげられるか心配です・・・e-263

☆あいさちゃん☆
こんばんは~e-257
カズ、笑えますよね( ´艸`)
この時は直立不動状態で聞いていたんだけど、しばらくしてリズムとりながら踊ってましたe-343

すーたんとらんらん、前は隣に寝かせても手を握ることはしなかったんだけど、最近つなぐ様になりました。指を動かせるようになったからかな?
女の子はこれからが楽しみだねe-343
でも、おませさんだとよく聞くのでちょっと不安ですe-263色々と私の至らない部分を指摘されそうで・・・(^▽^;)
その点、男の子は単純でいいですよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

