スポンサーサイト


七五三

大変ご無沙汰をしています。

1年半近くブログを更新していませんでしたが、
子供たちもみんな元気に成長しています

今週、カズ・すーたん・らんらんの3人の七五三参りに行って来ました。

すーたんとらんらんは本当なら昨年が七五三なのですが、
少し小さいし、今年カズの七五三があるので、3人一緒にやる事にしました。



神社の前でパチリ
七五三・3人1

カズ
七五三カズ


すーたん
七五三・すーたん

らんらん
七五三・らんらん


すーたんとらんらん
七五三・2人



着物は写真屋さんのレンタルで、自分たちで選びました。

先週、スタジオ(写真屋)で前撮りをしたので、少し着物にも慣れていたのですが、
やはり長い時間着ていると飽きてしまうようで、なかなか『バッチリ!』な写真は
撮れなかったです

ちなみに前撮りの着物は3人ともこれとは違う着物で撮りました。
(前撮りはシュウも一緒に撮りました)


なかなかブログ更新出来ませんが、家族みんな元気に過ごしています





 

テーマ : 七五三 - ジャンル : 育児

コメント

お久しぶりです!

お久しぶりです!みんなめちゃ大きくなってる!!皆さんお元気そうでよかったです^^
うちはもう1人家族が増えて6人家族になりました☆また時間があるときにでも更新してくださいね♪待ってます☆

Re: お久しぶりです!

☆まもるさん☆

ご無沙汰しています。
私もパートで働き始めて毎日忙しく、なかなかブログの更新が出来なかったのですが、
七五三の記念に更新しました。
子供たちの写真もすっかり撮る回数が減ってしまって、なかなかいい写真がありません
が、また更新出来る時にしたいと思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
