スポンサーサイト


ブログ再開!


ご無沙汰しています。
みなさまお元気でしょうか?

ブログをお休みしていた半月程の間に、らんらんも歩けるようになりました。
私はというと、すっかりブログから離れた生活をしていました。
ブログをお持ちの皆様の所に遊びに行くつもりだったのに、ごめんなさい
またブログを再開したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。


pl.gif


先週の土曜日、またトーマスランドに遊びに行きました。
朝、少し雨が降っていたせいもあり、着いた時には冬のような寒さでした。

寒いから厚着してるの。
10-10-1.jpg

トーマスのカステラ。(人形焼みたいなの)
以前、行った時に美味しかったのでまた買って食べました。

10-10-2.jpg

途中から晴れ間が出てきて暖かくなってきました。

↓ゆで卵を食べてます。
10-10-3.jpg
ゆで卵大好き~。でも黄身は少ししか食べられないの。

靴を履いて歩かせてみました。
10-10-4.jpg

らんらんは結構歩けたのですが、すーたんはすぐに座ってしまいました。
10-10-5.jpg


赤鼻のジェームス。
10-10-6.jpg
なぜか怖がるカズとすーたんらんらん。
らんらんは泣いちゃって一緒に撮れませんでした

2~3時間ほど遊んで、この後埼玉までお墓参りに行って来ました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ  
 ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪




テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

待ってました!

再開待ってましたよ!!これからもよろしくお願いします^^らんらんちゃんも自分のペースで成長されてこれから益々楽しみですね☆松本さんも体調に気をつけてがんばってくださいねー!!

おめでとうございます!

ブログ復帰お疲れ様です!!
おかえりなさいませっ!

らんらんちゃん、歩けるようになったんですね!
おめでとうございます!
出来れば今度動画も見せて下さい。

安心しました

おかえりなさい!待ってました!いつも楽しみに拝見させていただいてます!

おかえりなさい♪

千秋さん、おかえりなさ~い!!
今見たら更新されていたので嬉しくなりました!!
私もこのところ子育てについていろいろ悩んでばかりですが、
お互いやれる事だけやって、気楽に過ごしていきましょうね!!

あんよもこれからメキメキ力をつけていきそうですね♪
我が家の双子達はとってもおてんばで、公園に連れて行こうものなら本当に2人真逆に走っていってしまいます~。
ベビーカーにも座っててくれないし、寝てばかりだったころが楽だったわ~!!って思っちゃいます(笑)
これからますます大変になるけど、4人の子持ち同士、頑張りましょうね!!

らんらんちゃん すごい

おひさしぶりです。
よかったです、みんな元気そうで。
そして、おめでとうございます!!
らんらんちゃん、よかったですね。

こちらは、この三週間 長女から始まって
四人仲良く風邪リレーでした。。。
とほほほ
ようやく全員完治。運動会には間に合いそうです。良かったー

☆まもるさん☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-466
すーたんに続いて、らんらんも歩けるようになって一安心ですe-454(でもこれから大変だろうなe-263)
ブログの更新も無理せずゆっくりやって行きたいなぁと思っています。

☆不死鳥さん☆

らんらんもようやく歩けるようになりました!
なかなか動画が撮れないのですが、撮れたら載せますねe-454

ブログ更新はゆっくりだと思いますが、これからもよろしくお願いしますe-466

☆りんのんさん☆

ブログを楽しみにして頂いてありがとうございますe-466
これからも、のんびりペースで更新していきたいと思ってます。
よろしくお願いしますe-454

☆メグメグさん☆

らんらんも歩けるようになったので、記録として残しておいてあげたいなぁと思い、ブログ再開しましたe-454
これからもよろしくお願いしますe-466

歩けるようになると、ベビーカーに座ってくれないですよねe-351
買い物も大変になるんだろうなー。
でも、今は外でもたくさん歩かせてあげようと思っていますe-454

☆あっこさん☆

色々と心配かけてしまってごめんなさいe-466
励ましのコメントとても嬉しかったです。ありがとうございました。

らんらんも歩けるようになって一安心ですe-454
風邪、よくなって良かったですね。
やっぱり兄妹で次々にうつってしまいますよねe-351
あっこさんもお疲れ様でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

