スポンサーサイト


ご報告

ブログをお休みしている間も訪問して下さったみなさま、ありがとうございます。

今日は双子たちの検診に行って来ました。
2人とも、1ヶ月で200~300g近く体重が増えていたので、入院はしなくてすみました!
良かったです(〃´o`)=3。
心配して下さった方々にとりあえず報告の意味も兼ねてブログの更新をしました。

もちろん、まだまだ体重は少ないので少しずつでも増やしていくようにしないといけないんですけどね。
最近2人は、お魚ソーセージとアンパンマンの野菜ジュースをおやつとして食べています。
野菜は食事からあまり取れないので(食べてくれない)野菜ジュースを飲んでくれると少し安心します。

らんらん。
9-24-1.jpg
入院せずに済んだのでお赤飯を炊きました(^_^)



そして、すーたんはしっかり歩けるようになりました。
ボールや風船を追いかけて歩く事もします。(今まではすぐにハイハイしていたけど)

[高画質で再生]

すーたん歩く

[広告] VPS

プーさんのぬいぐるみがお気に入り。
9-19-1_20090925075429.jpg

チュッ!
9-19-2.jpg

このプーさんのぬいぐるみ、2人とあまり大きさが変らないので、プーさんに隠れて見えない時があります


明日は発達相談に行って来ます。
泣かないで頑張ってくれるといいんだけど・・・


※コメント欄は閉じさせてもらっています。
 ブログの更新も、もうしばらくお休みさせていただきます。ごめんなさい




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ  
 ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪



テーマ : 双子の子育て - ジャンル : 育児

