スポンサーサイト


沖縄旅行4日目

21日(金)


8-21-1.jpg

ホテルの朝食はバイキングです。
7時からですが、7時過ぎて行くと少し待たなくてはいけません。
初日にみんなで待っていたら、双子たちが飽きて泣いてしまったので、
2日目から私とシュウ(時々カズも)で並んで、食事も取って食べられる状態になってから、
だんなさんに双子たちを連れて来てもらう事にしました。
待っている時間が少なく、すぐに食べ始められるのでいい感じです。

午前中、ホテルのプールで泳ぎました。
今日はいい天気なので、双子たちも一緒です。
8-21-2.jpg
ここでも二人は泣いていました。なんでこんなに泣くんでしょう・・・

かき氷を食べたらご機嫌になりました
8-21-3.jpg
夢中で食べてます
8-21-4.jpg

本当は海でも泳ぎたかったのですが、双子たちがこんな調子なので、今年は海は諦めました。
沖縄の綺麗な海で泳がせてあげたかったんだけどなぁ。

ホテルの部屋にはもう慣れました!
8-21-5.jpg
↑サーターアンダギー(沖縄ドーナツ)を食べてます。

ホテルでの昼食。
だんなさんが頼んだゴーヤーチャンプルーのセット。
ゴーヤーちゃんぷるー
他にアーサー(あおさ)汁、もずく酢、漬物(ゴーヤーの漬物も入ってます)
ごはん(白飯とじゅーしーを選べます)

8-21-7.jpg
シュウはらふてぃ丼のセット、私は沖縄そばのセットを食べました。
どれも美味しかったです♪



午後から古宇利大橋までドライブに行きました。
この古宇利大橋は沖縄県内の離島架橋ではもっとも長く、
通行料無料の橋としては日本一長い橋だそうです。
古宇利大橋
でも・・・午前中プールで泳いだ子供達は車の中で熟睡してしまっていました。
起こすのも可哀相なので、後で見せてあげようとビデオを撮りました。

そのまま、また祖父母の家に寄りました。
先日、双子たちがずっと大泣きだったので、すぐに帰るつもりだったのですが、叔母さんが
「せっかく来たんだから夕食を食べて行きなさい」と言ってくれたので、ご馳走になりました。
2回目だからか、この日は2人とも全然泣かないでお利口にしていてくれました。

8-21-8.jpg
ドラえもんを見てます


プールで泳いだのは2時間弱でしたが、日焼けして肩と背中がすごく痛くなりました。
沖縄はやっぱり日差しが強いですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ  
 ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪



テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

