スポンサーサイト


沖縄旅行3日目

20日(木)

午前中、『沖縄こどもの国』に行きました。
向っている途中から雨が降り始めましたが、やみそうな気配だったので向いました。
駐車場で15分ほど待っていたら雨がやんだので園内に入りましたが、
しばらく歩くとまた急に雨が降って来ました。
ちょうど屋根のある休憩所があったのでそこで雨宿りして待ちました。

8-20-2.jpg
雨が降って、少し涼しくなりました。
8-20-3.jpg

20分ほど待つと雨もやんですごくいいお天気になりました。
カズが電車に乗りたいというのでみんなで乗りました。

8-20-4.jpg

次に動物のいるゾーンへ

ちょっとわかりにくいけど後ろにトラがいます
トラ

キリン きりん
キリン

ぞう
ぞう
ぞうは2頭いました。
とっても可愛いぞうで、飼育係の方が「バイバイ」と言うと首を振って芸をしてくれます。
上の写真もちゃんとポーズをとってくれてるんですよ!

この他にもライオン、クマ、コアラ、ヘビなどたくさんの動物がいました。
祖父母の家に来ていた、いとこに動物達が暑さでバテててあまり面白くないかも・・・
と聞いていたのですが、とっても楽しかったです。
子供達も間近でたくさんの動物を見れて喜んでいました。
入園料も大人500円、小学生100円、3歳まで無料というのも嬉しいです。
また来たいなー。

園内にはバッテリーカーもありました。
8-20-5.jpg

夜、北谷のジャスコに買い物に出かけました。
8-20-6.jpg

本当はホテルのイベントで「星空観察会」というものがあって、参加する予定だったのですが
雲が多くて星が見れないという事で中止になってしまいました。
ロビーに大きな望遠鏡が置いてあったので、それで星を見てみたかったんだけどなぁ。残念・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ  
 ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪



テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

いいなぁ

一日ずーーっと満喫して遊んだみたいですねぇ~夜になっての写真の笑顔が一日の楽しさを物語っていますよォ~!沖縄の動物園だと・・・ものすごいヘビがいそうですよね^^;双子ちゃんもなんか3日目にしてすっかり沖縄に慣れてそうでいい顔してますよねぇ~かわいいです!きっときっと覚えてくれてますよォ^^v

盛りだくさんの沖縄旅行だね! 
家族写真も皆で 楽しそうだよん。
ウチもだけど 双子って揃ってなかなかこっち向いてくれないし
毎回、撮る時 騒がしい状態になります。
最近では 向いてなくても 「コレも思い出」と
開き直ってますん。(笑)

☆まもるさん☆

お返事が遅くなってしまってごめんなさいe-466
動物園はとても楽しかったですe-454双子たちも最近、動物の絵本が好きでよく読んでいるので、きっと楽しんでくれたと思ってます。
少しずつ沖縄旅行に慣れてきたところで、もう帰る日になってしまうんですよねe-351
なんとなくでも覚えててくれたら嬉しいな。

☆rikomamaさん☆

今年は昨年に比べると少し観光する事が出来て良かったです。
いつも雨の心配はしてましたが・・・
そうそう、みんながいい顔して写ってるのはほとんどないですねe-351
双子だけじゃなく、カズも全然カメラの方を向いてくれないし。
たくさん撮って、少しでもいい写真を選ぶんですけどね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

