スポンサーサイト


沖縄旅行2日目

19日(水)


午前中、ホテル内でシーサーの絵付けをしました。
8-19-1.jpg
ホテル宿泊者は無料で出来ます。
カズは私と一緒に少しだけ色を塗りました。双子たちは見学。

8-19-2.jpg
だんなさんが一番夢中になって色を塗っていました。
私は双子たちがグズリ始めたので早々に終わらせました。

出来上がった作品!
シーサー絵付け
上:シュウ作 左:だんなさん作 右:私作

こういうの(美的センスが問われる色付けなど)、実は苦手です

だんなさんはまだ集中して塗っていたのですが、双子たちが大泣きし始めたので
ホテル内のプレイルームに遊びに連れて行きました。
この後、シュウとだんなさんで一緒にキャッチボールをしたそうです
(ホテルでグローブとボールを貸してくれます)

8-19-3.jpg
プレイルームが楽しかったようで、機嫌も直り楽しく遊んでくれました。

午後から男チーム(だんなさん、シュウ、カズ)でプールに泳ぎに行きました。
雨が降りそうだったので、双子たちは行きませんでした。

8-19-4.jpg
雨、降ってます
8-19-5.jpg

この雨も少しするとやんだので、夕方から万座毛に行きました。
8-19-6.jpg
いつも風が強く吹いているのですが、この日は珍しく風が全然ありませんでした。
8-19-7.jpg
カズは寝てしまっていたので、ベビーカーに乗せてます。

万座毛から車で5分ほどの場所にある祖父母の家に遊びに行きました。
いとこも遊びに来ていて、久しぶりに会うことが出来ました。
夕食もご馳走になりました。いつもありがとうございます

8-19-8.jpg
ここでもすーたんは泣きっぱなしで、私にべったりでした。
らんらんも最初は泣いていましたが、しばらくすると少し離れて遊んでくれました。

レンタカーを運転する自信がなかったので、帰りはホテルまで代行を頼んで帰りました。









テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

なんかホテルだけでもしっかり楽しめるような感じですね。
特に、小さい子がいるとホテルだけでもいいかもって思ってしまいそうな気がする。(^^;
帰国中、私も家族でホテルに泊まる機会があったのですが、いろいろ揃ってて双子も一緒だと、本当にホテルだけで十分楽しめました。(他にも行きましたけど)
結局その方が移動がないし、疲れたら部屋に戻ればお昼寝させられるし・・・
もうちょっと大きくなったらいろんなところに連れて行きやすくなるんだろうな。
それでも出かけなきゃ、ね。

快適!

めちゃ楽しそうですねぇ(*^o^*)沖縄に祖父母さんのお家があるんですねぇ~パパさん側ですか?

ホテルの施設もすごく充実してて快適そうですよねぇ(^_^)vシーサーは魔除けにいいっていうし、手作りシーサーで松本さん家はこれからいいことはっかりですよぉ(o^∀^o)

千秋ちゃんひさしぶり~!!
沖縄旅行楽しかった??いいなぁ~毎年♪
ホント羨ましい(はぁと
そして、お疲れ様♪

飛行機ん中ってカズ君とか姫ちゃん達は大人しい?
ウチもさぁ飛行機乗って旅行行きたいんだけど、なんかイマイチ勇気がなくてw

レンタカー、おっきい車だったねー!!
人数多いもんね!ベビーカーとかもあるし^^
そうそう。
カズ君はプール(大きいやつ)で泳げるんだったよね~。
キラカグは無理っぽいなぁ・・・でも、何でも挑戦かなぁ・・・。

双子ちゃんたち、どうしちゃったんでしょう・・・?
せっかくの沖縄旅行なのに泣いてばっかりって・・・・・・・?


やっぱり双子ちゃんって周囲からよく話しかけられたりあやしてもらったりしますよね。
人見知りしないでね。ガンバレ双子ちゃん!

☆水星さん☆

そうなんですよ!ホテルだけでも楽しめちゃいますe-454
昨年は双子たちも小さかったからあまり出かけずにホテルで過ごしてました。
今年は頑張って出かけましたがe-271
それでも、車に乗ってしばらくすると寝てしまい、着いてまた起こすという感じで少し可哀相な気がしました。

☆まもるさん☆

泊まったホテルは子供連れの家族にはすごくいいホテルだと思いますe-454
祖父母は私の父親側です。私の両親共、沖縄出身なんです。
私が産まれて(1歳になる前)から神奈川に引越したそうです。

シーサー、何処に飾ろうかな?e-257

☆あいさちゃん☆

ほんと久しぶり~e-348私もなかなか訪問&コメント出来なくてごめんねe-466

カズも双子たちも飛行機の中で、最初は大人しいんだけどだんだん飽きてくるみたい。
特に沖縄は飛行機に乗ってる時間が長いからね~。
ウチはクラスJという+1000円払って少し広めの席に座ってます。
キラカグちゃんは飛行機好きだから乗せてあげたら喜ぶんじゃない?
とりあえず短めの路線から乗ってみるとかe-454

カズは最初、泳ぐ時に泣いてたよー。
昨年も泳いでるのに、1年経つとまた怖くなっちゃうんだねー。
もう少し大きくなったらスイミングに通わせたいなと思ってるんだけどね・・・
キラカグちゃんはスイミングとか習わせる?

☆不死鳥さん☆

双子達にとっては、知らない所に連れて来られているという恐怖感があるんでしょうかね?
少しずつ色々な場所にも慣れて欲しいと思います。
人見知りもいつになったら直るかな・・・e-263
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

