スポンサーサイト


4ヶ月

今日で双子達は4ヶ月になりました。
最近は私の顔を見るとよく笑ってくれるようになって、可愛さ倍増です←親バカ

すーたんとらんらんはすぐに顔をひっかいてしまうので、ミトンをしている事が多いです。
爪はこまめに切っているのですが、すぐにのびてしまって気付くと顔に傷が出来てます
手を前で組んで、遊ぶようになったので本当はミトンをさせたくないんですけどね(〃´o`)=3
だんなさんが「今のところ、二人とも爪の形もきれいだし、深爪しない方がいいよ!」と言っているのでとりあえずさせてます。
確かに私の爪の形はあまりきれいじゃないけどね・・・(・3・)

首が据わったので、前を向かせて抱っこすると喜びます

☆すーたん
すーたん


☆らんらん
らんらん 
らんらん、おでこにひっかき傷つくってます。

 

☆気持ち良さそうに眠る二人445
らんらんすー



にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
 
  ランキングに参加はじめました。
 ぽちっと応援していただけると、とても嬉しいです
コメント

こんばんわ~^^
すーたん&らんらんちゃん4ヶ月おめでとぉ!!
いやぁ~何時見てもお目目ぱっちりで超かわいぃi-233
爪でひっかき傷うちも作ってましたよ~^^;
自分で作っちゃうからどぉしようもないんだけど、出来ちゃうとカワイソウなんだよね・・・i-230姫ちゃん達はミトン嫌がらなくておりこぉさんですね!!i-179

1つ前の記事、シュウ君かっこぉいい~i-233カズ君の隅っこに居る姿もらぶり~だけどv-345千秋ちゃんのお家は美男美女だね!!(いや。まぢ。本当にv-353

☆あいさちゃん☆

ミトンは新生児の頃からしていたせいか、嫌がらないですe-257
キラカグちゃんは嫌がってましたか?
指を自由に動かせないから、あまりさせたくないんだけど、最近すーたんが髪の毛をむしっているのを目撃して(らんらんは顔に傷作っちゃうし・・・)やっぱりミトンをさせる事にしました(〃´o`)=3

美男美女だなんて・・・めっそうもないですヾ(;´▽`A``
シュウの写真はボケてるのでいい感じで写っているのかも (○゚ε゚○)プププー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

