スポンサーサイト


先週の出来事


またブログの更新が滞り気味でごめんなさい
先週の出来事をまとめました。


夏休み、シュウが姉の家に泊まりに行かせてもらう事になっていたので、送って行きました。
カズも双子たちも一緒に遊ばせてもらいました。

ピアノがお気に入り♪
8-10-1.jpg

らんらんも座って弾きたかったみたいだけど、すーたんが譲ってくれませんでした。
8-10-2.jpg

シュウは3泊の予定が、結局4泊させてもらいました。
とても楽しかったみたいです。
従兄弟の丈ちゃんはシュウより2歳年下ですが、2人とも仲良しです。
家に帰ってきて、カズと話している時に間違えて「ねぇ、丈」と言ってましたヽ(´~`;


だんなさんが飲み会で遅い日があったので、実家でお風呂と夕食を食べさせてもらいました。

お風呂上がり~
8-13-1.jpg

ばあばにピースを教えてもらって、少し出来る様になりました。
らんらんはやってるつもり・・・
8-13-2.jpg
次の日には出来なくなっていました(;^_^A

すーたん
8-15-1.jpg


今更ですが、2人ともなかなか歩こうとしないので歩行器を出してみました。
8-16-1.jpg
すーたんは嫌がって歩行器に乗らなかったのですが、らんらんは喜んで乗っていました。
でも、やっぱり歩きませんが。

最近感じた事。2人とも歩く気がないみたいです。
手を引いてあげれば喜んで歩くけど、自分ひとりで歩くのは嫌なのか「歩いてこっちにおいでー」
と言ってもイヤイヤしてハイハイして来てしまいます。
うーん、どうしたものかな・・・(´Д`) =3



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ  
 ぽちっと押して頂けるとポイントが上がります。

双子育児サイト・ログランキング
↑ こちらも応援よろしくお願いします♪


テーマ : 双子の子育て - ジャンル : 育児

